2017年05月01日10:06

安心して暮らせる国を皆で作ろう会

今は「安心して暮らせる国を皆で作ろう会」で情報発信しています。

陰謀論の知識を深めるよりも、陰謀論を分かり易く伝える必要があると考えています。それと、「つながる」意識を持ってもらう為に情報発信しています。権力者の武器は「権力」、国民の武器は「頭数」なので、「国民がつながる」必要があります。

今はFBで「支持率偽装」と、「北ミサイル」について不審な点を指摘し、考えてもらうようにしています。

ブログ・安心して暮らせる国を皆で作ろう会

FB・安心して暮らせる国を皆で作ろう会

FB・寺尾介伸



zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by mark passsio   2017年05月01日 19:58
バレバレさんへ、私は普段は政治とは、全く関係のない小さなyoutube チャンネルをやってるのですが、北朝鮮問題の裏で行われてる事を説明してる大変重要な動画があったので、翻訳してアップロードしました。

大変厚かましいのは承知の上ですが、出来ればご覧になって、良いと思ったらシェアしたり、このブログで紹介してもらえないでしょうか? 因みに私はyoutubeでお金を稼ごうとかは全く思ってませんし、普段は動物関係の動画がほとんどです。

動画→https://youtu.be/J7rfmH9t-ds 

よろしかったらお願いします。

*動画のコメントにも書いてますが、人口精子と卵子についてはやや誇張されてますが、それ以外は妥当な情報です。
2. Posted by sinobi   2017年05月03日 13:30
mark passsioさん

>ただ、やはり人々の思考回路が根本的に変わらないと、どの様な通貨を使っても、厳しいかもしれませんね。


韓国のように憲法裁判所を日本にも設置する必要があると考えています。実現できるかどうかは関係なく「憲法裁判所を日本にも作ろう!」の声を共産党支持者に広めていければ結構裏社会にプレッシャーをかけられるのではないでしょうか。


憲法は政治家を縛るものと司法予備校講師 伊藤真がいっていますが、憲法破っても特に罰則がない現状では頼りない状態ですね。


国会議員も逮捕できるような市民による行政警察官?みたいなものも必要かもしれませんね。


共謀罪が成立間近になっても国民の動きが鈍い状況を見ると

日本ではフランスのように革命が起きる可能性は極めて低いと思っていますので国民が権利を100%保有する憲法裁判所を求む!という感じで横につながることを模索するしかないと考えています。

3. Posted by 美作菅家党   2017年05月03日 13:48

憲法裁判所を設置するのなら憲法改正が必要です

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本国憲法第76条

日本国憲法 第76条(にほんこくけんぽうだいななじゅうろくじょう)は、日本国憲法第6章にある条文の1つであり、司法権・裁判所、特別裁判所の禁止、裁判官の独立について規定している。

第七十六条
すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する。
特別裁判所は、これを設置することができない。行政機関は、終審として裁判を行ふことができない。
すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。
4. Posted by sinobi   2017年05月04日 01:02
美作菅家党さん

憲法裁判所の設置は難しいですよね。

本当はもうちょっと日本でも反シオニスト運動が広がれば必要ない話だとは思いますが国会前でしかデモしない日本の人々の状況を見ると横につながるのも結構時間がかかりそうですね。

共産党支持者も安倍晋三が悪いだけでとまってしまっているところがなんとも頼りないですね。

アメリカにも目を向けても良さそうですが。

わたしの方でも色々と考えているので憲法裁判所はなくても良いと考えてはいます。


反リチャードコシミズ運動のように
ロスチャイルドをぶっ潰すには失敗覚悟で多くのことをやっていくこともありかと考えています。
5. Posted by 豊岳正彦   2017年05月05日 19:25
日本政府選挙は「不正選挙」ではなく

純然たる公選法違反と公務員法違反であり、

これらはいずれも民事裁判案件や行政裁判案件では無く、

純然たる「刑事」裁判案件である。



「不正選挙」という造語は、
損害賠償請求「訴訟」の民事行政裁判へ主権者国民日本国君主を誤誘導するのにおあつらえ向きだったと言うことである。

刑事犯罪である「汚職」を「不祥事」、「窃盗」を「万引き」と、言葉面だけ言い換えることによって、

泥棒や詐欺の重大刑事犯罪があたかも立ち小便の如く微罪の軽犯罪であるかのように印象操作して、

それをNHKが全国民の家庭のテレビに垂れ流し報道するから、主権者国民全員が一斉に勘違いさせられるという寸法だ。

視聴者全員が一斉にだませる、これがカラーテレビという洗脳装置の使いようである。

そしてもちろん「洗脳」という行為は故意の「傷害」罪という刑事犯罪である。

つづく
6. Posted by 豊岳正彦   2017年05月05日 19:27

主犯はNHKであり、NHKは総務省特別放送法人という国家公務員組織であるから、

憲法15条公務員は全体への奉仕者であって一部への奉仕者では無い、に違背する、

憲法違反の公務員「刑事犯罪」組織がNHKである。

そのゆえにNHKこそが

日本国憲法最高法規第99条
「天皇及び摂政(総理大臣)、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を擁護し遵守する「義務(=「責務」)」がある。」

に、真っ向から違反する「重大刑事犯罪「内乱罪」現行犯人犯罪組織」なのである。

NHKを内乱罪で刑事告発して断罪解体すれば、NHKが犯す公選法違反が消滅してムサシを使わぬ正しい手開票手集計の日本国憲法国会議員選挙が直ちに行われるのである。

つづく
7. Posted by 豊岳正彦   2017年05月05日 19:27
参考:幸せの和pdf
いかりや爆氏の独毒日記
blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/eb37ec56a237eb183d4bf3ad22f0eda8
【悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが隠蔽したい英国不正選挙】 (通りがけ)
2014-09-29 00:36:30
◎「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html#comment
>「次は富士山をやろうか・・・?」
>ド貧民さん2014/09/28 20:47

富士山は登山客も多く監視体制も充実しているので技術的に仕掛けが困難だから周りの御嶽山に仕掛けたのでは?火山帯の近い周辺の火山を噴火させて富士山に影響を及ぼす狙いはあると思うが、日時は決められないから富士山噴火テロは実行不能だと思う。
日本を壊滅する目的なら東京を最初から核攻撃するほうが技術的にはるかに簡単です。富士山噴火テロはたぶん誰にも実行できないから心配無用でしょう。
首都圏は厳重な警戒が必要です。
もし御嶽山を9+2+7=18の日にユダ金がやったとしたらその理由は日本のテレビ視聴者に対する英国不正選挙ニュースの隠蔽じゃないかな。

>不正選挙完封「幸せの和」

◎「スコットランド独立投票、不正の瞬間」
richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_248.html#comment
>誰がどう見ても不正の疑いの余地のない方法で選挙を行なわないとダメでしょ(^^)
>百折不撓つとめて止まずさん2014/09/27 07:48

1216不正選挙「幸せの和」pdfをご参照ください。
image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

または「凡例その一」を。
nueq.exblog.jp/20283757
8. Posted by 豊岳正彦   2017年05月05日 20:11
幸せの和pdf

先のアドレスはつながりませんのでこちらを再掲します。

image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
9. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 15:28
「幸せの和」のアドレスが不通になっていたのでこちらを再掲します。

http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
10. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 15:57
ザマイケルブログにも書きましたが、不正選挙を国会議員候補としてNHK政見放送で追及していた犬丸勝子氏が亡くなり、犬丸氏と共にに不正選挙を追及していたはずのこちらのブログやRKブログやマイケルさんのブログが互いに攻撃し合う状況で一番得をするのは、やはり不正選挙の総元締めNHKなのです。

総務省NHKは近々総選挙を企んでいるので、総務省選管ムサシを使った公選法違反を刑事告発されることを何よりも恐れているのです。

公務員だからね(笑)
公務員の憲法15条違反刑事犯罪は憲法99条違反内乱罪現行犯だし(笑)

だから犬丸勝子さんの偽装社会ユーチューブをひとつ選挙前にネットで日本中に拡散して差し上げようと思って、あのユーチューブを投稿させて戴きました(笑)

閑なときにご笑覧ください。
11. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 16:25
犬丸さんは石井紘基さんとおなじく暗殺されました。
しかしRKがいう保険金殺人などではまったくありません。

どうやって暗殺したのかを明瞭に教えてくれるのがいっしょに掲載した安保徹先生のユーチューブです。
安保先生は世界中の医学界が尊敬する免疫の大家です。
T細胞を発見し免疫の働きを世界中に明らかにしてくれました。
ユーチューブの中で腎臓専門医はほっとけば治る一時的腎機能不全を投薬や透析に持ちこんで永久に治らない腎臓破壊状態にしてしまうとおっしゃった。

癌も病院へ行けば抗がん剤や放射線や手術で白血球をぼろぼろに破壊されて本来人体が持っている回復力を根こそぎ断たれて死んでしまうと、つまり免疫の世界第一人者として「癌を治したければ病院へ行くな」を世界中に発信され始めた矢先の急逝です。
12. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 16:42
世界的医学者が病院の癌治療を完全否定すれば、世界中の人が誰も病院の癌治療を受けなくなります。

そして日本人なら自分が癌になったときは誰でも世界第一人者の安保徹先生の処へいって、治療法を聞くでしょう。

安保先生は治療法も懇切丁寧に教えてくれる親切世界一の日本人ですからね。

日本人は昔から世界一親孝行で人に親切です。というより、親孝行で無ければ人に親切にすることなどできないのだから、当然ですが。


犬丸さんが医者に突然末期癌だと言われたのが昨年10月頃。

がんと言われたひとにとって一番頼りになる安保先生が昨年12月6日にまさかの急逝。

犬丸さんは世界第一人者安保先生に会えないまま病院で「末期癌?」治療をはじめてしまわざるをえなくなった。

そして今年2月頃、数ヶ月前に参議院選挙に出馬して気炎を上げた犬丸先生がまさかの病院ベッドで急逝されたのです。
13. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 16:58
世界的な公的業績を持つふたりの相次ぐ急逝。

このことで一番得をしたのは誰でしょうか。

やはりNHKです。

NHKだけが得をして、NHK以外の世界中の人が一人残らず大きな損失を受けたのが、おふたりの相次ぐご急逝でした。

そしてNHKの指揮下で選管ムサシを使う総選挙が迫る今、RKは突然いかがわしい保険金殺人超短編小説とやらを掲載し始めて、犬丸さんとともに「不正選挙」を追及している多くの人々の注目をニセの動機と証拠に集め始めた。

ユダヤイスラエルフリーメーソントランプを礼賛するのと同じ、偽旗作戦ですね(笑)

そう、RKの後ろ盾もまたユダヤイスラエルフリーメーソン悪魔王「皆様のNHK」そのものであったということです。

独立党の分断工作を行っているNHK工作員、これが輿水正さんです。
14. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 17:32
人類の歴史で常に、偽旗作戦有るところに戦争があります。

そして戦争は常に悪魔の大好物の食糧である人の血と肉と魂を発生させるのです。

すなわち悪魔のいるところに偽旗作戦があるのです。

第二次大戦の地球最大の偽旗作戦はヒロヒトの対米英開戦の詔です。

ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行って日本の蓬莱島の歴史始まって以来初めてのフリーメーソンキリスト教カルト信者天皇というニセ天皇になって、天皇の歴史始まって以来最悪の日本人無差別大量虐殺を行った、悪魔王と同等の悪魔の手先ナンバーワンでした。

地球最悪の悪魔が日本で地球最悪の偽旗作戦を行いました。

地球で最も賢明な日本人でも騙されたのだから、なかなかたいした詐欺師でしたね、ヒロヒトは。

まあもう死去したのだから、悪人でも善人でも死んだら皆仏様の日本人仏教徒は全員供養して念仏して成仏させてきれいさっぱり水に流して恨みませんが(笑)
15. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 17:46
第二次大戦後ユダヤイスラエル(まだ国が無い)フリーメーソンマッカーサーが日本に上陸して作ったラジオテレビ放送局がNHKです。

NHKの国内初テレビ放送は、なんとアメリカのアイゼンハワー大統領の就任式映像だったのです。

NHKは、ユダヤフリーメーソンの皆様のNHKです(笑)

その後できた国連の軍隊(イギリス軍主導)がユダヤフリーメーソンの国イスラエルを建国し、マッカーサーが帰米後はユダヤフリーメーソンイスラエルが日本に大使館を置いて外交官特権の治外法権で日本国憲法違反NHKに乗り込み、NHKから各家庭内へ垂れ流す政教一致カルト弾圧政策を使って、「親に孝行他人に親切」仏教徒日本人を欲しいままに殺戮しているのです。
16. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 18:01
NHKも偽旗作戦ですね(笑)

そして地球最大の偽旗作戦がある場所には、地球最大の悪魔王イスラエルユダヤフリーメーソンがまさにそこにいるのです。

RKはNHK工作員だから、偽旗作戦がばれないようにあの手この手で、「和を以て貴しとなす」平和憲法第9条を掲げる勤労納税子育て親孝行親切日本国憲法主権者国民の皆様の心を攪乱して、日本の国を世界大戦に参戦させて日本人を大量虐殺して血と肉を食ってやろうというイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔王NHKの望みを、なんとか遂げさせてやろうとしている(笑)

RKにしてみれば、みんなが自分を攻撃することでNHKからみんなの目をそらすことができれば大成功の万々歳です。

だからあの信じられないほど下品で醜悪な駄文小説をますます続けて際限なく煽っているのです。
17. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 18:22
RKはトカゲの尻尾の藁人形だから相手にしてもしょうが無い(笑)

NHKが首尾よく片付けたと思っている犬丸さん安保さんおふたりのユーチューブをネットを使って世界中に拡散してやれば、今度の選挙でムサシや当確速報が公選法違反で使えなくなり、悪魔王NHKの日本発の世界大戦開戦の企みは簡単に粉砕できます。

NHKを憲法違反内乱罪で解体すれば駐留米軍も駐留の法的根拠を失ってすべての在日米軍基地から撤退し、日本国憲法のもと基地が主権者国民に返還されます。

と言うことで、もう一度掲載します。

今度はNueq labから。
nueq.exblog.jp/26617573/

次の投稿で。


18. Posted by 豊岳正彦   2017年05月06日 18:23
安保徹さんのご業績

病は自分で治す

www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM&list=PLYa2XVmiHJxqVNK7Ufp34gp23KeP1sA_E


犬丸勝子さんのご業績

「偽装社会」ユーチューブ

日本は世界最悪の暗殺統制 創価の国家犯罪に直撃、不正選挙、不正裁判を追及し続けた犬丸勝子さんの突然の不審死 暗殺場所は病院 金融窃盗団のために闇に葬るための警察、検察、裁判所が葬るこれが日本の仕組み

www.youtube.com/watch?v=g2lO8xmO_gI
19. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 09:12
さて安保先生は世界的に最高の医学者だから、その言説はすべて世界中に大々的に報道されるので、いかにNHKが子分の電通に規制をかけて日本国内で安保先生の発信を物理的に封殺しようとしても、外国からどんどん入ってくるので絶対不可能です。

イエズス会フリーメーソンザヴィエルが、仏教徒日本人が賢明すぎて政教一致悪魔カルト一神教キリスト教で騙して奴隷にして日本を植民地化することがまったくできずに、フィリピンへ逃げ出したと同じことですね(笑)

フリーメーソンザヴィエルはイエズス会に手紙を書いて「日本人は騙せないので皆殺しにして国を奪うしか無い」と述べました。これがフリーメーソンです。

アメリカ大陸を先住民族を皆殺しにして土地をすべて奪い取ったのは欧州のフリーメーソンですが、ザヴィエル以後のザヴィエルコードに従ったアジェンダです。

そしてこれが安保先生急逝の暗殺悪魔王フリーメーソンNHKアジェンダと同じものですね。
20. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 10:54
さて犬丸さんの世界的業績は国会議員選挙に立候補したことです。

特に衆議院議員選挙に2回立候補されました。


さて日本国憲法では立法・司法・行政が三権分立して日本国の政治に当たると定めています。

そして三権の地位を第41条で国の唯一の立法機関である国会が国権の最高機関であると、

立法府国会を三権の最上位に据えています。

司法はその次の国権第二位、

行政すなわち内閣含む行政府は一番下の国権最下位第三位と、

勤労納税子育て主権者国民をこの国の君主と定めた日本国憲法が定めているのです。

この日本国憲法は日本国民の子弟は全員義務教育の必修項目として学習しますから、

中学校卒業した義務教育修了者は全員日本国憲法を熟知しているべき日本国国民としての「神聖な」責務を負っているのです。
21. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 11:26
さて国会を頂点とする三つの国権機関には公務を執行する日本国憲法第15条公務員が必要です。

憲法に基づき三権に順位があるので各機関に所属する公務員にも権限にも順位があります。

すなわち公務員最上位は立法府国会に所属する国会議員、

公務員第二位は司法府裁判所に属する裁判官、

そして最下位第三位は内閣含む行政府公務員である総理大臣国務大臣その他の公務員、となります。

天皇専制独裁を定めた明治伊藤博文大日本帝国憲法では公務員を官吏と呼んでいますが、もう廃止されたからどうでもいいけど施行中の官吏の権限順位は同じものです。
22. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 11:55
そして日本国憲法最高法規第99条において、

大日本帝国憲法で唯一人で国権すべてを独裁する国家元首天皇が、日本国憲法では国家元首主権者国民全体の戦争永久放棄した和合の象徴になった「天皇」

及び「摂政」すなわち内閣総理大臣

または国務大臣、

国会議員、

裁判官、

その他の公務員

は、

この憲法(日本国憲法)を

「擁護し遵守する義務」

がある。


と厳然厳格に定めています。

最高法規だからこれに違反すると日本国刑法の最高刑で処罰されます。

極刑の内乱罪です。
23. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 12:24
つまり中卒満16歳以上の年齢に達した日本国国民は全員この日本国憲法を熟知しており、

特に第99条で言う「天皇」及び「摂政すなわち総理大臣」、または「国務大臣」、または「国会議員」、または「裁判官」、または「その他の公務員」

においては、

日本国憲法の前文ふくむすべての条文が定めるところに一つでも違反する行為を「公務執行」とうそぶいて働けば、

その行為でただちに最高法規第99条に違反する刑事犯罪を犯したことになり、

ただちに日本国刑法最高刑の極刑(無期懲役以上死刑までしかない)内乱罪で処罰されるという

重大な憲法罰を日本国内で受けるのです。

すべての公務執行において憲法最高法規第99条を遵守し日本国憲法を擁護し遵守すること、

これこそが日本国憲法公務員のノブレスオブリージュ神聖な責務です。

24. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 13:04
ただし在位中の「天皇」だけは、日本国憲法前文および第1条で「国民和合の象徴」という、衣食住と結婚して家族形成の基本的人権生活生存権以外認められない苛酷な立場に置かれていますから、

同じく日本国憲法前文及び第1条によって、日本国刑法含む日本国憲法下位のすべての法律から天皇唯一人は在位中完全免責されます。

皇后及び満16歳以上の皇子その他の皇族は日本国籍国民として日本国憲法に従う神聖な責務があります。

天皇が譲位して上皇となれば、やはり皇后や皇族と同じく日本国籍を取得して、日本国民として日本国憲法に従う神聖な責務が生じます。

この憲法によれば、象徴天皇であるから男女にかかわらず即位することが可能です。
25. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 13:44
天皇の話になるとなかなか犬丸さんの業績に辿り着けません(笑)

ここらでいったん日本国憲法前文の正当な選挙で主権者国民の代表として選ばれる日本国憲法立法府公務員の国会議員へ話を戻して。

さて国権の最高機関である立法府国会に所属する日本国公務員最上位権限を有する国会議員は、

第42条 国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する。
第43条 両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。

によって国会議員となって、「立法を行う」のです。

立法を行う権限こそが国権の最高権限であり、逆に国会議員以外のいかなる公務員もこの権限を持たないから、

国会議員以外の人間が立法すれば、その者が公務員であれば直ちに99条違反内乱罪で処罰されます。

国権の第二位司法府公務員裁判官も、

国権最下位内閣行政府公務員も、国会議員で無ければ一言半句の法律も立法する権限が無く、

この憲法規定を犯せば直ちに国の最高法規憲法99条違反内乱罪で処罰されるのです。

そして立法した国会議員は国会審議において立法者の責任ですべての審議審問に自ら答弁しなければなりません。

いやしくも日本国元首主権者国民の代表ですから、衆に抜きんでた知識見識と国語の正確で高度な作文力が、国会議員には求められるのです。

よく国会で見られる官僚答弁ですが、あれこそ代弁指名した国会議員と答弁官僚の共謀共同正犯の内乱罪現行犯ですね(大笑)
26. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 14:12
国権最下位の内閣行政府ですが、内閣総理大臣(日本国憲法99条の摂政)は国会議員で無ければなれないのです。

逆に言えば国会議員なら誰でも内閣総理大臣になれる。

つまり、国会議員が自分で立法して審議において自分で答弁できるだけの高い知識見識国語の作文力を具えた人格者の主権者国民代表であるからこそ、

日本国憲法において国会議員だけが摂政総理大臣になれると定めたのです。

つまり、犬丸さんが国会議員選挙に立候補したのは内閣総理大臣になるためであったということであり、

犬丸勝子女史が一国をひとりで背負って立つに充分な、

衆に抜きんでた知識見識高い国語力を具えた人格者で有る事は、

日本人老若男女万人の明らかに認めるところでした。

日本語漢字の読み書きができない麻生や安倍のような学歴詐称の公選法違反刑事犯罪者どもの低劣下劣人格とは月とスッポンですね(笑)

庶民宰相田中角栄に並ぶ尊敬すべき民のかまどを守る仁徳政治家です。
27. Posted by 豊岳正彦   2017年05月07日 14:44
公選法違反の選管ムサシと公務員守秘義務違反の当確速報を使って

国会議員選挙結果を改竄捏造している主犯の総務省特別放送法人NHKは、

犬丸勝子氏が東京で国会議員に立候補して、公選法に基づきNHKで立候補者の政見放送に出たとき、

その口から「不正選挙」撲滅の公約を全国視聴者の耳目に直接届けたことに驚愕し恐怖しました。

もしこのまま犬丸氏が国会議員になれば、かつての田中角栄の如く沢山の人が心服して支援者支持者となって、

角栄の如くたちまちのうちに総理大臣にまでのぼりつめるに違いない、と

かつて田中角栄を立花隆や週刊文春を使ってロッキード事件に嵌めたフリーメーソンNHKは直感し確信したのです。


日本の総理大臣になると言うことは、それほどまでに世界中が注目する大業績なのですから、

総理大臣への第一歩である国会議員選挙のうちから、フリーメーソンNHKにとって確実に自分の死命を制する危険な日本人人格者を、

角栄総理や石井紘基議員のようにこの世からいなくなってもらうしか道が無いとなるのも、

ザヴィエルと同じフリーメーソン政教一致カルト一神教悪魔王の当然の理でしょう。


国会議員選挙に立候補したことが、仏心日本人庶民人格者犬丸勝子氏の全世界的業績であるというのは、

そういうことです。
28. Posted by チューリップ   2017年05月10日 23:10
豊岳正彦さん

文章が長すぎです。
もう少し気を使われて下さい。
迷惑してる人もいます。
ご自身のFBなどでお話しください。
犬丸さんは不審死ではありません。
何年か闘病の後亡くなられてますから。
治療のやり方に遺族が疑問を持たれてますが病気だったことは間違いありません。
29. Posted by 豊岳正彦   2017年05月11日 08:22
チューリップさん

癌もまた病院という医療保険商売の偽旗作戦であることを世界最高の医学者安保徹さんが明らかにしています。
30. Posted by 豊岳さん   2017年05月11日 17:28
もちろんそういう意見はあります。
ただ証拠もないのに病院の殺意をいうのは早計です。
はっきりわからないのに無責任に言わないでということです。
31. Posted by ザガロ2   2017年05月11日 23:22
3 ザガロは名古屋チームの仲間だと分かってしまい、ザガロさんが孤立無縁でかわいそうです。
はやく、名古屋チームで迎えてやってください。
32. Posted by 豊岳正彦   2017年05月12日 05:20
「拈華微笑と合掌」

ほとけの心は親ごころ

こども叱るな来た道じゃ
年寄り笑うな行く道じゃ

東に病気の子どもあれば行って看病してやり
西に疲れた母あれば行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あればこわがらなくてもいいと言い
北に喧嘩や訴訟があればつまらないからやめろと言い

銀も黄金も玉も何せむにまされるたから子にしかめやも

善人なおもて往生を遂ぐ況んや悪人をや

南無父母無二仏 合掌
33. Posted by 豊岳正彦   2017年05月18日 15:38
ムースクナビコナ菩薩国日本国憲法は宇宙の真理仏法なり


「日本人なら空気を読むな漢字を読め」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-769.html

空気は生きていくために呼吸するものであり読むものではない。
第一空気とか雰囲気とか親からもらった眼で生まれてから死ぬまで見えないものである。
生物たるもの目に見えないものを読めるわけがない。
これが宇宙の真理である。
空気を読めとか、生物失格の愚か者の妄想である。

霊長類として読まねばならぬものは文字である。
言葉を文字にして他人に伝える、これが人間である。
文字が読めない者は人間失格社会人失格である。
文字が読めてはじめて人間たり得社会人たり得るのである。
これは人間の真理である。

すべて生物の言葉は親の真似をして使い方を覚える。
親のことばを盗用して使うのである。
これが生物の真理である。
著作権や特許権や所有権など、人間以前にそもそも生物失格の愚か者の妄想に過ぎない。

34. Posted by 豊岳正彦   2017年05月18日 15:39
人間だけが文字を使う。
人間社会には地域によって種々の文字言語が存在するが、特に日本語は地球でもっとも優れた言語であり、最も修得が難しい宇宙で唯一の融通無碍言語である。
日本人の親から生まれた日本人は皆親の真似をして三つ子(満1歳半)で全員が世界一難しく優れた日本語を使いこなすのである。
日本人なら両親と両親をこの世に生み育ててくれたご先祖様に感謝してご先祖様のご恩を死ぬまで忘れることがない。
これが「三つ子の魂百まで」の親孝行と他人に親切である。

漢字が読めない者は日本人失格である。

数え16歳満14歳で元服成人した人間という地球霊長類の中でも、日本人中学校卒業者は一人残らず日本語の漢字が読み書きできるのであり、満15歳以上でそれができない者はそもそも日本人の大人すなわち日本国憲法主権者国民失格である。

そして日本人のご先祖様おとなたちはみな文武両道の武士道と宇宙の真理仏法僧三宝に帰依したムースクナビコナ三宝帰依仏心武士道菩薩であるのだ。

南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html

武士道即仏道父母恩重経、

日本国憲法は地球憲法、

これが宇宙の真理であるよ(笑)

地上げ屋サンが止めてくれないからなんぼでもコメ積んじゃった(笑)
35. Posted by ∩♪⊃   2017年05月19日 22:46
どんな言説を展開しようと自由ですが、自分のブログなりですべきでは?
36. Posted by バレバレ   2017年05月20日 06:24
豊岳正彦さん、ご自分でブログ立ち上げて思い切り自分の考えを主張して下さい。今後はあなたのコメントは消しますので、よろしくお願いします。
37. Posted by こはく   2017年05月27日 19:52
バレバレさんへ

このブログのカウント数、少なくなりましたけど、
次への場面展開へ移ってゆくのですね。
バレバレさんちで多くの方と知り合い(ネット上で)になれたのも「紙幣の不思議」があったからです。

時には炎上しそうなこともありましたが、海のなぎのように穏やかになってきてよかったですね。

バレバレさんの情熱ほど私はありませんが、触発されました。
今後も「安心して暮らせる国を皆で作ろう」のほうの運営、よろしくお願い申し上げます。

バレバレさん、お会いした時にも思ったけど、
江戸時代後期に頃のさむらい風なんだよね。
もしかすると、前世そうかも。

私の前世は、200回以上転生してるんだけど、
フランスの騎士だったことがあります。
前世療法で見えました。
深い森の中を逃げ延びる途中、落馬し、命尽きる時
「この世に平和を・・」と言って息を引き取ったみたいです。ペルーで崖から飛び降り自殺した女性だったこともあります。江戸時代の末期、商家のいとはんだったこともあります。韓国か中国の貧しい隙間だらけの家に住み、貧しさゆえ、1人息子を放り出し、他の男と駆け落ちしたこともあります。
沢山の転生を体験し、今、この時代に存在します。

1億2千万人が住むこの国で、皆様と知り合えたのもなにかのご縁。活動、運動が難しくなる時代になるそうですが、
その向こうには光があります。
それぞれに道が違っても、方法が違っても、たどり着くのは同じところかもしれません。

あと少し。生きていきましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字