79da0538.jpg先日、月一でやってるフットサルに行ってきました!

今回も晴れた〜!

去年の8月から始めたフットサル。
毎回コートの写真を撮り忘れてたけど、やっと今回忘れずに撮影できました。


試合を始めて10分間は、自分でもいつになく体のキレを感じてたんだけど、俺の体力はそこで打ち止め。

後はただのお荷物ですわ…。


走りこまないとだめだね〜コリャ。

まあ走るの嫌いだけど。

そして今日ケーブルテレビを見てたら、アメリカの軍隊の教官が作った「ブートキャンプダイエット」なるエクササイズのCMが流れてまして、何でもアメリカではヨガ・ピラティスに並んで三大エクササイズとして人気があるらしい……が本当なんでしょうか…。

とにかく嫁が異常に食い付いていたのでとりあえず購入を進めておきました。


なにしろ痩せたい今日この頃です。