雑穀アドバイザーの資格を持つ歯科衛生士zacchiのblog。仙台近郊の歯科医院に勤務しながら、 雑穀やマクロビオティックを通して食の健康を考え、歯の大切さを痛感する日々。 そんなあれこれ、ハッピーライフワーク!!
ピロクマ小
10/31(土)に「リナロ」にて「ピロクマ舍」
Cafe イベントが開催される予定です。

詳しくは…。「pirokuma cafe in LINALO」 にて
チェックしてくださいね〜。
予約制で、ランチの大半の席は決まってしまっているのですが…。
(予約いただいたみなみなさま〜。ありがとうございますっ!^^b)
な・な・なんと〜!
明日。限定予約席の募集を行います♪
 ↓
募集開始日時は10月1日18時から。
ミクシーコミュニティー・「ピロクマ舎」にて先着順とさせていただきます。
こちらは限定10名様!!(お一組2名様までとさせていただきます。)
今回は予定が合わない方も〜、ぜひぜひコミュに参加してくださいねっ。
今後もコミュ限定の何かがあるかも〜♪

この、カフェの時はまた新たな試みとなりますので〜。
メンバー自体がワクワク、ドキドキ〜。
みなさまにお会い出来るのをピロクマ一同心からお待ちしてマ〜ス☆


↓おもしろそ〜っと思った方はこちらをクリックしてください♪
人気ブログランキングへ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PHOTO
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • カレンダー
  • 新年、あけました!!
  • 新年あけましたっ!
  • 新年あけましたっ!
  • 発酵カフェ♪
  • 発酵カフェ♪
Recent Comments
livedoor プロフィール
人気ブログランキングへ
Twitter @zacchi33
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ