雑穀アドバイザーの資格を持つ歯科衛生士zacchiのblog。仙台近郊の歯科医院に勤務しながら、 雑穀やマクロビオティックを通して食の健康を考え、歯の大切さを痛感する日々。 そんなあれこれ、ハッピーライフワーク!!
残り1名様まだ空きがあります。

「雑穀甘酒スイーツ教室」
前回2/11にリナロのクリエイティブの
発表会で行われたのと同じ内容の教室の
2回目のお知らせです。
ピロクマ舎のキッキとチッチ(私)のコンビ…
「キッチ吉(きち)」の教室。
私の得意分野、雑穀を使った教室です。

『雑穀甘酒のスイーツ教室』
3/13(土)11:00〜14:00 
定員5名 アロマセラピーサロン「Fizicaさん隣
(リナロの近くです。
住所:仙台市宮城野区小田原2-6-33小田原イースタンコーポ1F )

☆ノンエッグ、ノンミルク、ノンバターの安心で
優しいスイーツ2種〜3種。甘みは甘酒だけで
作るスイーツになります。
卵アレルギーなどがある方にもお勧めです。
そして、今回はお家ですぐに作れる雑穀甘酒の材料付き

今回の料金は一人3000円とさせていただきます。
先着順となりますので、お早めに下記のアドレスに
お名前と電話番号、メールアドレスを明記の上
お申し込みくださいね〜☆

zacchi33@yahoo.co.jp

陽気なキッキとチッチの教室でお会いできるのを
楽しみにしています

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
PHOTO
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • カレンダー
  • 新年、あけました!!
  • 新年あけましたっ!
  • 新年あけましたっ!
  • 発酵カフェ♪
  • 発酵カフェ♪
Recent Comments
プロフィール

zacchi

人気ブログランキングへ
Twitter @zacchi33
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ