雑穀アドバイザーの資格を持つ歯科衛生士zacchiのblog。仙台近郊の歯科医院に勤務しながら、 雑穀やマクロビオティックを通して食の健康を考え、歯の大切さを痛感する日々。 そんなあれこれ、ハッピーライフワーク!!
10:27 試作
11/3(水・祝)にKuuさんでおこなわれる
「ミレットカフェ」(詳しくはこちら→「11月カフェのご案内です」)
のメニューが決まりました。
※盛りつけなどは多少変更になる場合がございます。


雑穀ランチ(A)味噌汁付き ※ドリンクは三年番茶がフリーです
(上の写真です)
・黒米と黒豆のごはん
・ひえときのこのコロッケ 
・蒸し大根と蕎麦米の和え物
Millet Life lessonVOL.4のメニュー2品です。好評につき♪)
・長芋のアマランサスソース(写真にはソースがかかってません)
・麦と水菜と梅のサラダ
・きびの味噌きんぴら

Aランチは予約の方で限定数に達しました。ありがとうございました。


雑穀シチュー丼(B)※ドリンクは三年番茶がフリーです
・かぼちゃとひじきときびのシチュー
・黒米と黒豆ごはん



サイドメニュー
きびの甘酒ドリンク2種
ジンジャー甘酒
10:27 ジンジャー
ココア甘酒
10:27 ココア

他、スイーツは当日のお楽しみです


皆様のご来店お待ちしています!!!

お願い
おつりには配慮していますが、できるだけ1万円の利用は
控えていただきますようにお願いいたします。zacchi







Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PHOTO
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • 雪上?シクロクロス
  • カレンダー
  • 新年、あけました!!
  • 新年あけましたっ!
  • 新年あけましたっ!
  • 発酵カフェ♪
  • 発酵カフェ♪
Recent Comments
livedoor プロフィール
人気ブログランキングへ
Twitter @zacchi33
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ