【LOL海外の反応】Read to Victory【翻訳】

当ブログはLeague of Legends (LOL)の海外の情報、反応を翻訳していくブログです。 主な翻訳元はRedditになります。

    4151a35c-5f13-4ca4-ae85-08b56f1f40d6

    Imaqtpie、Scarra、Dyrus、Voyboy、Shiphturとそうそうたるメンバーが新たにチャレンジャーチームを結成したことが発表されました。


    EchoFoxのチャレンジャーチームとして出場するようで、EFのCEOであるJaceHall氏によると各5人それぞれがLCSに戻りたいと語っていたことを明かしたようです。


    具体的なロールなど詳細は発表されていませんがReddit、Twitchで大きく話題になっていました。




    【【LOL海外の反応】ついにImaqtpie、Dyrus、VoyboyがLCSに帰ってくる!!】の続きを読む

    Maplestreet

    元NAのプロプレイヤーであるmaplestreet氏が、日本のチャレンジャーチームであるv3esportsのヘッドコーチに就任したことが話題になっています。


    日本ではあまり名前の聞かないプレイヤーですが、アメリカでは大きなニュースになっています。


    元TSMのジャングラーであるTheOddOne氏の弟ということでも有名です。



    【【LOL海外の反応】元NAプロプレイヤーが日本チームのヘッドコーチに就任!】の続きを読む

    aDxDVzIB

    EUの伝説プレイヤーであるxPeke氏が設立したOrigenが崩壊の危機にあることが話題になっています。
    EUチームの公式データベースからxPeke氏と中心メンバーであるCyanide氏の名前が消えていることから疑惑が広がっているようです。



    【【LOL海外の反応】EUの名門チームOrigenが崩壊か?】の続きを読む

    banner_finalfight_skt

    MSI2017ではいつも通り圧倒的な強さで優勝したSKTですが、そろそろその圧倒的な強さにうんざりする人がRedditには現れています。


    トーナメント形式の大会では組み合わせがとても重要なものですが、SKTと当たるか当たらないかで大きく明暗が分かれていることが指摘されています。


    新たに敗者復活制度を設けようという話も出ているようです。



    【【LOL海外の反応】SKTが強すぎて世界大会がつまらない?】の続きを読む


    lol-mia

    最新パッチで追加されたピングミュート機能について、Redditでは話題になっています。
    やはり肯定的な意見が多いですが、中には本当に必要なピングに気付いてくれない、気づかないという意見も。


    ミュート機能を使用するのにも少し注意が必要かもしれません。





    【【LOL海外の反応】ピングミュートによって本当にLOLは快適になったのか?】の続きを読む

    話題になっている動画はこちら↓


    衝撃的な動画ですが、ここまでスタックをためるのに6時間ほどかかった模様。
    実際のゲームで見られることはなさそうですね。




    【【LOL海外の反応】リワークによりダメージを受けずにバロンを狩るキンドレッドが話題に!】の続きを読む




    こちらがチャレンジャー昇格を決めた際の動画です。


    メインチャンプはアニビア、オレリオンソルとのこと。

    【【LOL海外の反応】韓国の有名女性配信者がKRラダーにてチャレンジャーに到達!】の続きを読む

    10ban

    Riot公式よりソロQでの10BANシステムが導入予定であることがアナウンスされました。
    プロの試合ではすでに導入済みですが、プロの10BANシステムとは異なっていることもアナウンスされています。

    実際のプレイ動画はこちら↓





    【【LOL海外の反応】ついにソロQにも10BANシステムが導入へ! 海外の反応は?】の続きを読む

    このページのトップヘ