4151a35c-5f13-4ca4-ae85-08b56f1f40d6

Imaqtpie、Scarra、Dyrus、Voyboy、Shiphturとそうそうたるメンバーが新たにチャレンジャーチームを結成したことが発表されました。


EchoFoxのチャレンジャーチームとして出場するようで、EFのCEOであるJaceHall氏によると各5人それぞれがLCSに戻りたいと語っていたことを明かしたようです。


具体的なロールなど詳細は発表されていませんがReddit、Twitchで大きく話題になっていました。






以下海外の反応


・信じられない。嘘じゃないんだよな





・WTF!!





・(Voyboy本人)戻ってきたぞ!!


┗ヤスオサポート待ってます





・トロールだろこれ?まじで混乱してる





・NALCSよりNACSのほうが視聴者数多くなりそう





・これロールはどうなるんだよLOL


┗QTがミッドゼラスだろうな





・公式情報によるとロールがQTミッドゼラス、Scarraミッドグラガス、Voyミッドヤスオ、Shipミッドアーリ、Dyrusがシンジドで全レーンプロキシーするらしい





・NACSにこんなに興味持ったのとか初めてだよ。楽しみすぎる





・フランチャイズ制が導入されて来年からNACSもなくなるだろうし、こういう形でEchoFoxがお金を出して俺たちをたのしませてくれるなんていい金の使い方だな。





・試合中のVC聞くのが楽しみすぎる。


┗試合よりもVCのほうが気になるかも。





・Maplestreetが日本チームのコーチになるとかいうニュースよりも意味わからないニュースがきたな。





・今日はエイプリルフールじゃないんだぞ・・・





・Rick Foxが偉大すぎる



引用元