GW後半の初日、5/3は幕張メッセで行われたペット博に出動しました♪

130503_1

ザック家は、ワンコのイベント初参戦!
混雑は覚悟の上で出掛けましたよ~~~。
130503_2
そう…覚悟の上だったけど。。。
ほんとにあっちに行ってもこっちに行っても大渋滞(>_<)
幕張メッセの駐車場は並んでたのに満車になって入れてもらえないし。。。

仕方がないので、少し離れたところに停めて歩きましたよ!
130503_13

130503_3
先に到着していたたくさんのお友達と合流!!
美和ちゃん、写ってなくて…ごめんねm(__)m 小春ちゃんも半分だし…(^^;

そしてもう1ワン
130503_4
麦わら帽子をかぶったりんちゃんで~す♪ 似合ってるよね~~~!!
まさに今ご購入の麦わら帽子☆ タグ付いてるし(笑

そして、いつもルナコテ家のブログで拝見していた、インティくんにもお会いできました♪
ルカ、カートから落ちそうなぐらいインティくんに興味津々!?(^^;

130503_15

もうとにかくメチャ込みで(^^;
なんだかあまりの人&ワンコの多さに圧倒されて、
かあさん、ワンズのおやつのみゲットをして
初めてのワンコイベント「ペット博」は終了してしまいました~

でもね、お友達もできたので、それだけでも行った甲斐があったってもんだ!!
130503_6
お隣の松戸市から来ていた「アムルくん」同じトイプーのザックに声をかけてくれてありがとう♪
もし機会があったら近くのドッグランで遊ぼうね~!
他にもお名前聞き忘れてしまったけれど、ルカの半分以下しかない
Mシュナの女の子や、かっこいいドーベルマンくんともご挨拶させて頂きました。
ありがとうございました!!

さて!帰りはまたしばらく歩いて車まで行かなくては!!
130503_14
ザックもルカも頑張って歩いたね~ ^^

途中に「さくら広場」という公園があったので、寄ってみちゃったよ♪
130503_7
桜の木が何本植えてあるんだろう!?その根元にはきれいなお花がとてもきれいに咲いてましたよ!!
かなり広い敷地。さっきまでの賑やかさが嘘みたい!
とっても静かで癒されました~!

130503_8
お天気も良くて暑いぐらいだったからねぇ~。
ザックもルカも「ベーっ!」しちゃってます(^^;

この後、ルナコテ家こはひよ家タイくん家とドッグカフェで一服することに ^^

130503_9
疲れたかあさんの体に、オレンジタルトとカフェラテがしみこんでいきました~~~。

130503_10
左上から ルナちゃん・この日がお誕生日だった小鉄くん(おめでとう♪)
美和ちゃん&日和ちゃん(小春ちゃんごめん!写真なくて)・タイラくん

130503_12
↑ザックのものすごく珍しい1ショット!
ルナコテパパのおひざに自分からトコトコ乗って行ってくつろいでいます!!
ザックパパのおひざに自分から乗るようになったのもやっと最近なのに…(^^;
ザックパパ、密かにジェラシーメラメラだったみたいよ(笑

130503_11
ルカはテーブルの下でおりこうさんでした♪

ご一緒くださった皆様、本当にありがとうございました~!!

実はね、この日のために、ザック家はカートも購入してたんです!
ムフフ ^m^ カート界のベンツをね♪
そのカートについては、また後日☆