またまた10日ほど前の出来事です(^^;

5/29、この日は3-2-WANさんでワンワン運動会の予定でしたが、
なんと雨で中止!ついでに(?)梅雨入りまでしてくれちゃって…(-_-;)

せっかく運動会のために1日空けたんですから!
遊ばなくちゃ損損!!とばかり、千葉市中央区にある「アラメール」さんに行ってきました ^^

フクダ電子アリーナ内にあるドッグカフェ&室内ドッグランです♪
ルナコテママから室内ドッグランがあるよ~!と一報いただき、運動会に参加予定だったお友達が集まりましたよ~!
130529_1
ルナコテプープーチャンネルのルナちゃんと小鉄くん
小春日和と一緒の日和・小春・美和ちゃん
若干倦怠期気味のザックの彼女(だよね?) リコちゃん
ご近所お散歩友達、そしてボスキャラのりんちゃん ^^
ア~ンド ザックとルカ☆

集合できたのは12時をとっくに回っていたので、まずはパパママのお腹を満たさないと!
130529_2
ということで、まずはカフェに!
アラメールさんお勧めの 唐揚げプレートとデミオムをオーダーしましたよ~♪
ボリューム満点で、満腹満腹☆

お食事しながらお話に花が咲いていると、お店の方から「ワンちゃんたち、撮影させてもらってもよいですか?」
と声をかけてもらいましたよ~!
ブログに載せてくれるんだって ^^
130529_7
トップバッターに小鉄くん☆
アジサイのセットの前でポーズしたよ~!!
そして、こてちゃんの足もとに注~もぉ~く!!
運動会のために、気合入れてバンテージ巻いてたんだよね~~~!
中止だったけど、ドッグランでその威力発揮したってことで… ^^
かっこよくて、ザックママ惚れなおしたよぉ~♪

みんなも順番に撮ってもらいました!
アラメールさんのブログはこちらから見てみてね☆
リコちゃんの名前が…りっこちゃんになってたけど。。。きっとリコままはお許しになるよね!?(笑

さて、いよいよお待ちかねのドッグランへ!!



…とみんなの走り回っている姿を載せようと思ったんだけど…
お天気も悪かったし、駐車場内だったため、写真がほぼ全滅(/_;)
(↑ザックママの腕が悪すぎるってことだけど ナハハ^^;)
み~んなブレブレだったよーーーーー。
静止状態のものしか撮れてなかった…(>_<)

なので、ちょっとだけ(^^;

130529_6
「待て!」の練習してたんだけどね~。
おりこうさんトリオとフライングトリオに明暗くっきり分かれちゃいました。。。
残念。

で、恒例☆集合写真!!
130529_4
かなり視線はこっちにいただけてる♪
上出来上出来☆

いつかは、並んで整列!ってのも撮ってみたいもんですけどね(^_-)-☆


そうそう、アラメールさんご利用時の注意点です!
カフェ内では、ワンちゃんのお洋服着用が決まりになっていますよ。
普段お洋服を着ると固まってしまうりんちゃんも、お店でお洋服をお借りしました。
(無料で貸し出ししてくれます ^^)

滅多に見れない、貴重な画像!!

130529_3
「ボス」の名前返上!?ってぐらいピンクのお洋服が似合ってかわいいよ~♪

朝からバタバタ、慌ただしい一日だったけれど、楽しく過ごすことができたね~!!

みんなどうもありがとう!

130529_5