2010年11月23日

走ったけど・・・

午後からキナリ、ハービー、レイちゃんと茅ヶ崎ランに行きました
初めは犬数も少なくてやったぁ!!って感じだったんですが、
アレヨアレヨとあっという間にすごい犬の数になっちゃった

さてさて問題のZACK君は・・・結構すぐに大爆走
P1030630
↑キナリちゃんを皆で追いかけてるみたいでしょ

でも、実はzackが追いかけられてるんです(笑)
キナリちゃんはもう黄昏組みじゃなく爆走レディです
一緒になって追いかけられちゃった
P1030631
追いかけられてても最初は結構楽しそう
P1030632
走る走る

BlogPaint
楽しい〜
P1030634
楽しい〜
BlogPaint
たの・・・・
P1030638
・・・
P1030645
・・・
P1030646
かなり気に入られちゃったみたいで途中から逃げ疲れて
入り口ゲートにてしばらく一時避難
P1030648
その後も・・・
P1030652
・・・
P1030653
なんとか逃げてきたら今度はハービー君から好き好き攻撃(笑)
今日のzackはどうやら♂ワンにとって良い匂いがするみたい
BlogPaint
ベンチに逃げ込むけどこのベンチ足が落っこちちゃうんだよね
P1030658
乗ってもあんまり意味ないんだけどなぁ
P1030661
お疲れのzackの為にハービー君しばらく捕獲
ごめんねぇ
ハービー君は良く走るのでこのショットが唯一まともな写真
P1030671
レイちゃんもワンコ多いのが苦手
今日はずっとパパさんにピッタリ寄り添ってました
P1030640
レイちゃんはとってもきれいで美しい
P1030641
尻尾の毛がとってもふさふさ
P1030657
zackと大きさこんなに違〜うとっても可愛い
BlogPaint
こうしてみると色合いが似てるなぁ
BlogPaint
P1030672
爆走キナリ嬢
P1030644
やっぱり兄弟って似てる
P1030663
こちらハービー君
P1030649
こちらキナリちゃん
P1030650
お洋服も似てたから一瞬どっち??って思っちゃった
P1030659
帰りの車の中で珍しく
P1030675
レイちゃんのパパさんからとっても素敵な
zackのカレンダーを頂きました
嬉しいありがとうございます
P1030680
そしてそして蘭摩瑠首輪店からまたまた新作を頂いてしまった
いつもとっても素敵可愛い靴下もありがとう
P1030681

また一緒に遊んでくださいね


zack326 at 19:22コメント(6)トラックバック(0) 
サルーキ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by キャティーパパ   2010年11月24日 10:31
せっかくの湘南、行けなくって残念でした。
みんな楽しそう
zackちゃんも良く走ってますね・・・いつもモテモテで。

最近野暮用が多くて参加できていないですが、また是非誘ってくださいね。

2. Posted by zackママ   2010年11月25日 16:06
キャティーパパさま

ランが楽しい〜で帰れれば一番良いのですがなかなか・・・

またご一緒しましょう
3. Posted by ハービーママ   2010年11月28日 22:22
こんばんわぁ^^
この日のzackくん 車の中からこっち見て尻尾ブンブン振っていたから 今日はご機嫌 いける〜♪って思っていましたぁ^^
走っていても尻尾あがっていたことが多かったしね^^
そんなzack君見て嬉しかったです♪
でも 後半この日のハービーはしつこくエッチかったから zackくん困ちゃったね(笑)

楽しかった時間あっとゆーまでした
また遊んでくださいね〜(^O^)/
4. Posted by zackママ   2010年11月29日 15:02
ハービーママへ

(笑)そうなの、そうなの。
初めは結構楽しそうに走ってくれて大満足でした〜

何でかzackは特定の男の子にモテてしまうんです(笑)

ハービー君また遊んでね(笑)
5. Posted by キナポン   2010年12月01日 11:30
楽しかったね〜♪

zackくんは女の子が好きなのに、当の本人はなぜか男の子からモテモテなのは、何でだろ?
きっと、いい匂いがするんだね〜♥(だって、シャンプー直後でホントに良い匂いだったもん♪)

また、ご一緒しましょ。
6. Posted by zackママ   2010年12月03日 21:15
キナポンさんへ

ホント、楽しかったね〜
zackはキナリパパさんの後ろに隠れてて本当におバカでしょ(笑)

見えてるって(笑)

また是非ご一緒してくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字