ハリウッドチャンネルでのZacインタビュー
ざぁ











一部抜粋させていただくと・・

[ザックさんが『Lady's Choice』を歌うシーンは素晴らしかったです。]
『ありがとう。あのシーンの撮影には2日かかったんだけど、やっと“僕の日”が来たという感じですごく気分がよかったよ(笑)。この映画はチャプターごとに撮影を進めていったんだ。撮影が終盤に近づいた頃にやっと『Lady's Choice』の日が来て、今日は僕が主役なんだと思って嬉しかった。』
やっぱり主役のほうがいいんですね(笑)

[子供の頃の夢は? ずっと俳優志望だったのですか?]
 『いいや。本当に小さい頃はプロ野球選手になることが夢だったんだ。もう少し大きくなると自分が何をやりたいのか本当にわからなくて。ただ、学校に行って勉強したいとは思ってた。医者になりたいと思ったこともあったよ。』
さすがオールA でもZacがお医者さんだったらかえって熱出るかも。。。

[尊敬する俳優は?]
 『大勢いるけど、そのうちの一人はレオナルド・ディカプリオだよ。彼は、『タイタニック』以降、本当に慎重に作品を選んで素晴らしいキャリアを築いていると思うんだ。ティーンアイドルから実力派俳優への脱皮に見事に成功している。僕の世代にとって、彼は素晴らしい目標だよ』
アイドルからの脱皮が目標?

[好きな女性のタイプは?]
『僕が女性に惹かれるのは目には見えない部分だよ。全ての女性に魅力があると思うけど、それは容姿じゃなくて性格だと思う。ユーモアのセンスとかね。身体的なもので僕が惹かれるのは“素敵な笑顔”かな。』
だからそれってヴァネでしょう?

全部読みたい方はコチラで↓
http://www.hollywood-ch.com/report/interview_hairspray.html

Zacのげっぷ。。。。