一体いつの話しやねん!
と、突っ込まれそうですが・・・汗

八女方面へドライブした時のランチです。


2年ぶり!?のタージさんへ・・・


CIMG6460

前回は、OPEN直後に伺った為、
すんなり着席出来ましたが・・・

今回は、もろに、
ランチタイム(12時過ぎ)に着いてしまいまして。

しかも、週末。
意外や意外、ご家族連れも多いのですね!
大人気のタージさん、満席&待ちのお客様も数組




BlogPaint

30分くらい待ったでしょうか、
カレーですし(サクッと食べて出る方も多い)
店内が広いことも幸いしまして、
思ったより早めの着席


前回同様
ランチメニュウは①~④までありました。

① カレー& ナンかライス & フリードリンク

②  ①にプラス サラダ&タンドリーチキン

③  ②にプラス ケーキ

④  ③にプラス 海老しゅうまい マサラジェンガー





周りを見渡すと、やはり今回も②の方が大多数。
CIMG6446

私たちも、もちろん②のセットです。

なぜなら、このタンドリーチキンが好きだから!

初めて食べた時に、タンドリーチキンって美味しいんだ・・・
と、感動したのを今でも覚えています。
( それまでパサパサのしか食べたことが無かったので 苦笑 )



そして、メインのカレーは・・・
CIMG6451

前回は、ベンガルカリーを頂いたので、
その時悩みつつ注文しなかったこちら、

マトンカリーでございます。



ちょっと辛目にして頂きました。
CIMG6455

マトンは大きめのモノが、2・3個だったかと。

思った以上にオイリーで、ちょっとびっくり!





前回同様ナンをチョイス致しました。
CIMG6452

ですが、
この日のナンは、たまたまでしょうか
薄くて、フニャフニャで、
前回の美味しいイメージとは全く違うものでした。

この日がたまたまですように・・・!




お友達のチョイスは、定番&鉄板!のバターチキンカリー
CIMG6454

みんなでシェアした結果、
やはりこれが一番おいしいね、という結果に




カレーは好きだけど、
おうちカレーっぽいのが一番好きで、
辛いのは苦手、というヒトがいましたので(笑)
CIMG6453

一番おうちカレーっぽい、きのこカレー(ごはんで)
をチョイスしてました。
うん、本当にこれは優しいおうちカレーですね






アジアンキッチン Taj (タージ)
福岡県大川市上巻436-4