みなさま、
今朝の ももち浜ストア、
観て頂けましたでしょうか・・・?


今回は、ベーカリーカナツグさんを
紹介させて頂きました
( @桜坂 薬院 )


美味しいパンはもちろん、

以前書かせて頂いたように
『 こっそり、熱い 』 店主さんが
個人的にか~な~り、ツボ!なのです


紹介させて頂いたパンはもちろん、

最近美味しそうな
『 チーズ饅頭風スコーン 』をインスタに
UPされていたのが、めっちゃ気になっております・・・


行かねば!!



Bakery Kanatsugu (ベーカリーカナツグ)
福岡市中央区古小烏町81-3
8時~18時
月曜定休日





このあとは余談ですが・・・

ナインスターズの4人が、
少しずつ成長してくれているのが、
なんだか、母のように嬉しくて(笑)

いや、正直最初は
『 自分の好きなお店のパンは自分で説明したい、
熱く語りたい!』 と思っていたので、
彼らの語彙の少なさに、
『 ち~が~う~だ~ろ~っ!! 』
と、リモコンを机に打ちつけながら
OAを観ておりましたが( ちょっと大げさ 笑 )

しかし、
自分に置き換えて考えると、
自分が二十歳前後のころに、
今まで全く興味も無かったジャンルの食べ物を食べて、
『 何かうまいこと言えよ 』と言われても
無理、でしたね、はい。

でも彼らは、彼らなりに、一生懸命
パンの味を表現しようとしてるのが
回を追うごとに伝わってきます。
( 特に今回のスタジオでの薮君、頑張ってたなぁ、と。 )
( Tシャツの色で言うと、紫のひとですね )


質問も、してくれるようになってきたし。
( =少し興味も湧いてきてくれている証 )


すみません、けして上から目線で言ってるのではなく、
最初に申したように、
なぜか芽生えた母ゴコロ、からの感想です

というわけで
( どういうわけで? )
これからも頑張れ~ ナインスターズ!!