ありがとう。

CIMG9151



ありがとう。

CIMG9150



ありがとう(笑)

CIMG9149

ありがとうが続き過ぎたこの日。

自分のオシリに火をつけるためにも、
ここに、宣言致します・・・!!


秋にイベント、(今度こそ)やります!!

お願いですから、
みなさま、来て下さい(必死


10月8日 ご予定開けといて下さいませ~!!


*************


さてさて。
そんなありがとうが続いた
嬉しい いちにちの始まりは、

カレー。



CIMG9105

出来たばかり?なのでしょうか、
でも、すでに話題のお店となっております、ナミヒラさん。

可愛らしい男女ペアで、営まれております。




CIMG9106


『マガリ(間借り』式でしょうか、
夜はバーなのかな?と思わせえる店内。



CIMG9108


でも、このお店の雰囲気も
店主さんたちにぴったりでした


メニューは、
チキンか、キーマか、合いかけか。

私たちが居た時は、
みなさん、合いかけを頼まれていたような。


CIMG9109

ほろほろ柔らかい手羽元のチキンカレーと、
キーマは、鶏と豚使用らしいです。




CIMG9111

ひとくちめ、
結構辛いね!とびっくりするくらいだったのに、
不思議、
食べ進めるうちに、辛くなくなるのですね。

食べてるうちに、
だんだん、どんどん美味しくなるカレー。




最初、マトン?レバー?と思っちゃうくらい、
なんだか独特のコクがあったキーマカレー。
CIMG9112

お隣のたまごは、ただの茹でたまごで無く
味付け卵、
しかも結構和風の味わい、というサプライズ。



脇を固めるお惣菜も、
しっかりスパイスが効いていて美味しいです。
CIMG9113


週末は、早々にカレーが売り切れることも有るようです。

不定休のようですので、
行かれる時は、お店のインスタ等でご確認を♪