10月8日までしつこく書きます!(笑)

10月8日は
『 ちいさなマルシェ ~パンカイ de カンパイ~ 』


この日限定のパン有!
限定コラボカフェメニュウ有!
ルーツさん以外の、パン屋さんの出店も有!
拙者のお気に入りの瓶詰のお取り寄せ有!
微量東のバックナンバー(福岡では未配布の
その1と2)の配布有!

・・・まだまだ増える予定・・・


で。
早速ですが。
もう、印刷しちゃいましたが。

増えます!! 

チラシ


名古屋からベーグルが届きます!!
わたしが買い占めたいくらい!!笑



********************


さてさて。

今回のイベントに、
糸島(正しくは福岡市西区)から出店して下さいますのは・・・

CIMG4636


パンとめし屋 コバコ さんです!!

CIMG4634



CIMG5742


CIMG5756


CIMG5759


九大学研都市のすぐそばにある、住宅街に佇むお店。

と言いますか、店主さんのご自宅を
素敵に改装なさったお店なのです。
ですので、お洒落なご自宅に招かれたような、
そんなリラックスした気分になれるのです。

CIMG4646

物腰の柔らかい店主さんですが、
パンに関しては熱い!おひとです。

今回は、どんなパンを持ってきて下さるのか、
今から楽しみです♪


地理的に、車じゃないとなかなか伺えないエリアなので、
このイベントで、薬院という地で購入できるのは、
とっても貴重!です。

ぜひぜひ、みなさま、
楽しみにしてきて下さいね~♪