2013年06月12日

モーニングのハシゴ

え~、今回は皆さんのご期待に沿える企画

羽島でのモーニング・サービスのハシゴ( ̄ー ̄)ニヤリッ


まずは1軒目、喫茶店のモーニング!
行ったのはこちら ビ・ボーンさん
 画像 288

ココのモーニングは、パンとご飯が選択できるんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワシは当然ご飯をえらびました(^∀^)

出てきたのがコチラ
画像 290
ドリンク、サラダ、フルーツ、茶碗蒸し&ご飯♪

反対側 から
画像 289
野菜とお肉の味噌炒め飯 !
美味しかったですよ~(*´∇`*)
茶碗蒸しも濃厚な味わい
また行ってみたいお店です♪


二軒目は例の寿司屋さんのモーニング!
 画像 169

茶碗蒸し、フルーツ、唐揚げ、ドリンク、お寿司
画像 285
今回はメインのお寿司が絶品でしたヾ(=^▽^=)ノ
サツキマスの握り めっちゃ美味しかったですよ(*´∇`*)
ちょくちょく行ってた甲斐がありました♪ 
千福寿しさんは、外せないお店です

 三軒目は、こちらの喫茶店
画像 291
 
特に期待せずに入りました。(つまり事前情報なしで適当に選択) 

出てきたのはこちら
画像 287
焼きそば(笑) 
でも、しっかり詰まって中々のボリュームでした(^^b 

羽島市はけっこう激戦区なので、また違うお店にも挑戦します(^^v 
zaft_caroucha at 20:33|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)グルメ | 徘徊

2013年05月29日

並盛=大盛

いつのまにか開店していた、とある中華料理店。
試しに入ってメニューを見ると、定食やセットがスゴイボリューム
当店自慢の…的にポスターが貼られていた『バリそば』

 頼んでみたら…めっちゃ大盛りΣ(・ω・ノ)ノ
画像 281
のっかっているのは鶉の卵ではなく鶏の卵
割り箸も普通の物で、ミニサイズではありません (^^;

勿論、大盛りを頼んでもいません。あくまでも並盛りです。

とってもデンジャラスなお店でした
 
zaft_caroucha at 22:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)グルメ | 徘徊

2013年05月28日

モーニング

皆さんお久しぶりです。
天気が良くても気力がなくて、兎に乗っていないカルーチャです(^^;

でも、二度ほどモーニング サービスを食しにいってきました。

千福寿し 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄367-1
画像 169
 
画像 168

柚子茶 ご主人の工夫で苦味が全くなくて美味です(^^b
画像 277
茶碗蒸し デザート お好み焼き お寿司と中々の品数 ♪
内容は毎日変わるそうです!

抹茶ラテ 甘すぎず美味しかったです!
画像 282
茶碗蒸し デザート ジャガイモの煮物?とお寿司。

なんでも、遠路遥々京都や千葉から来られたお客さんもいたとか…スゴイですねぇ
ワシも、もっと近かったら毎週通いたいです(笑)

記事を書いていたら…
また行きたくなってきました(^^;

 
zaft_caroucha at 21:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)グルメ | 徘徊