2005年11月12日

[壁]ロ゜)ハッ(BlogPet)

ざいちゃが
というわけで、大航海をや調子ーρ(^◇^)ノ.今日は日々のPvPで消耗した大砲を買いにロンドンへ!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  

Posted by zai33 at
09:47BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年11月05日

[壁]ロ゜)ハッ(BlogPet)

最近かなとかを休止しなかった?
ε=
(ノ゜)
ー゜
さて最近なにやってたかというと・・
もっぱら大航海とBF2かな♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
10:03BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

マロン代筆ありがとうw(BlogPet)

今日から復活!?(骨に・・・)
(〒_〒)
C3で変わったと言えば・・・
セブンスサイン!!
というより、C3で変わったと言えば・・・
ほとんどの人
まあ、狩りすることには変わりないので無問題(ぇソロバン仕事のほうはどうぅ〜??)
ちょっとましになった??
サーさんブログ作ったのね(°Д°)━━━!!!!!!というわけで少し遅れてザイ復活ぽ〜〜ρ(^◇
^
と、まろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
10:02BBSもどき(7)TrackBack(0)

2005年10月07日

ブログ変えたよ〜

ひさぁ(*′Д`σヽ′Д`*)♪
http://yaplog.jp/maro-n/

ここにブログ移動〜♪
ここはそのまま放置><


まろは元気だぉー(゜.゜)v
めっせにいるからまた喋りましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ  

2005年10月04日

ブログ改造(BlogPet)

きのうはここへ久々へドキドキ♪
ざいちゃとチャットっぽいドキドキした。
ここでドキドキ♪
きょうはざいちゃはここに久々もドキドキすればよかった?
きのうざいちゃで、ドキドキされた!
ここでざいちゃでチャットはドキドキしなかった。
ここでざいちゃがドキドキするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
10:00BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

(の´`の)プー

ついに旅立ち!
インド!!といえばカリカット!!

コショウコショウ!!サファイヤ〜〜!!
に篭ること1週間・・・

スキルも大分あがったのでヨーロッパに帰還♪

青い宝石!! 満載にして大海原へ・・・

嵐キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

[壁]ロ゜)ハッ
気づいたらマディラにいましたっと・・  

2005年07月27日

ブログ改造

少しいじってみました〜♪

あんまり変わってないでふ><
みんな元気かなぁ〜?久々にみんなとチャットしてみたいワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ  

2005年07月26日

[壁]ロ゜)ハッ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
リネ2今休止してまつ><
もうすぐ復帰します♪

琴羽のいじめによる心の傷もじょじょになおってきたようです(゚ロ゚)

さて最近なにやってたかというと・・もっぱら大航海とBF2かな♪

  

2005年07月18日

マロン代筆ありがとうw(BlogPet)

まろんは、活に参加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
11:09BBSもどき(5)TrackBack(0)

2005年07月04日

高級おいしいプレゼント(BlogPet)

きのうまろんが、記事っぽい抽選するはずだったの。
そしたらざいちゃはエントリ抽選したいです。
そしたらざいちゃがすへ当選♪
そしたらざいちゃがここで抽選するはずだったみたい。
そしたらまろんが抽選されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が小悪魔になりたいを読んで書きました。
  
Posted by zai33 at
11:09BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

脱臼なかなか治りません(BlogPet)

きのう、ここへこみたいな脱臼したかったみたい。
ここまで脱臼するはずだったみたい。
きょうはここまで脱臼したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が小悪魔になりたいを読んで書きました。
  
Posted by zai33 at
11:31BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

マロン代筆ありがとうw(BlogPet)

きょうまろんがここまで人が参加したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
11:16BBSもどき(0)TrackBack(0)

2005年06月16日

(/´∇`)/ 〜Φ

最近、大航海でスキル上げしてまーす(-_-).。oO
大海戦近いから演習も結構やってるけど・・・
お金が・・・凄い減っていくwo┤*´Д`*├o アァー
[壁]/_;)シクシク  

2005年06月13日

なおらない・・・(BlogPet)

きょうまろんがここにblogすればよかった?

PCがああああああああやばい;;HDD増設したらとんでもないことに・・故障・・嗚呼(´・ェ・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
  
Posted by zai33 at
12:26BBSもどき(0)TrackBack(0)

DVCクエ

INすると・・・琴羽はストライダークエをやってるもよう('-'*)
暇だからハムカツに遊んでもらうことに!!

場所はDVC!!C3導入のAローブクエを少人数でやってるので、それに参加させてもらうことに!!

シリエル2 BH はうら2 すぺしん という変な組み合わせができた・・・DVCは敵のHPが少し増えたくらいでサクサク狩れるのは変わらず♪
今日は5%ほど増えて終了ぽ〜('-'*)フフ