2005年01月24日

近況報告。

bスクげとーー


ここ一ヶ月、どうやらレア運が上がってる模様です。。
エルフクランのクラハンで、DEC2Fに行き、そこでローブ&スタッフが出る。
b−スクも、4枚でた!
ただ、T-Sが高かったのと、売りがないので、自作しようとしたらえらい燃えたし(´Д`)


最近はUBばっかり出てます。
グルUBのために45キープしてるんですが、それもしんどくなってきたし、、、
グルUB諦めようか悩んでる今日この頃。。
  
Posted by zaido at 18:10Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月05日

DEC

前回、2Fでendしたものの、1Fで狩る分には全く問題なしな状況。
てことで、一日一回はDEC1Fで狩りしてます。
Dropは主に、B−Tele、青P、GPでたまにZelDaiが出る程度。
レアが狙えるわけじゃないんだけど、消耗品の出方が半端じゃない。
1時間あたり、ペアハントの結果。。
GP約100個、青P約50個、B−Tele約120枚。
この3つのアイテムに関しては、全く不足することがなくなりいい感じです。。


このセリフ大好き。
DEC


  
Posted by zaido at 02:15Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月24日

やる気低下。

ここ1週間の出来事。

48







傲慢で死亡・・・
メデューサの4タゲ食らって一瞬でend@2F
復旧代240kが飛ぶ。




その後エルフとかで遊んでてウィザードはあんまやらずにいたんだが。。

51








DE軍団が弱体化ということで侵攻路へ。
なんか湧きすぎで、画面内に15体くらいのDEが湧き、よくわからんうちにend@2F
復旧代240kが飛ぶ。
どこが弱体化かと小一時間(ry

ということでちょっと萎えた。

  続きを読む
Posted by zaido at 21:22Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月11日

帽子くれと。

かすぱ

ゴミカスパend。
その後6Fにてネクロ発見して挑むもMP300全部ヒールにまわしても食えなかった(´Д`)
攻撃魔法使わないと食えないようだorz

エピ3がKRテストにupされたみたいで、大幅変更が目立ってますな。。
NBエルフが現状ではendくさいのはオレには関係ない話。
新魔法いっぱい追加はいいけど、dropがbossからのみとかは勘弁して欲しいです。。  
Posted by zaido at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

結果発表。

最後の順番待ちがだるかったけど無事イベント終了。。
もらえたのはコレ。
イベント結果

まぁ傲慢30Fbossのヴァンパイアに変身できるようになるんですが、
攻撃不可、魔法不可、装備外れるというすばらしい性能です^−^
  
Posted by zaido at 21:37Comments(0)TrackBack(0)