フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    芸能



    1 potato ★ :2021/03/17(水) 16:38:33.66

    「渡辺直美をブタ=オリンピッグに」東京五輪開会式「責任者」が差別的演出プラン

     3月25日に聖火リレーのスタートを控える東京五輪。その開会式の責任者が、出演予定者の渡辺直美をブタとして演じさせるプランを提案し、関係者から批判を受けて撤回に追い込まれていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。一連のやり取りを示すLINEを入手した。

     このプランを提案したのは、開会式の演出を指揮する「総合統括」を務める佐々木宏氏(66)。電通出身のCMクリエイターで、これまで缶コーヒーBOSSの「宇宙人ジョーンズ」シリーズやソフトバンクの「白戸家」シリーズなど、数多くのヒット作を生み出してきた。

     もともと東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出は、能楽師の野村萬斎氏を総合統括とし、佐々木氏や映画監督の山崎貴氏ら8人の演出企画チームが担う予定だった。ところが、大会組織委員会は昨年12月23日、大会運営の見直しに伴って演出チームを解散し、佐々木氏を新たな総合統括に起用することを発表している。

     その佐々木氏は昨年3月5日、五輪開会式の演出を担うメンバーのグループLINEに以下のようなメッセージを送っていた。

    ◎=渡辺直美
    への変身部分。
    どう可愛く見せるか。

    オリンピッグ●
    歴史を振り返るというより、過去
    大会ハイライトシーンを、
    どうワクワクする様に見せるか。
    (註・◎=ブタの絵文字、●=ブタ鼻の絵文字)

    ブヒー ブヒー/(宇宙人家族がふりかえると、宇宙人家族が飼っている、ブタ=オリンピッグが、オリの中で興奮している。)

    空から降り立つ、オリンピッグ=渡辺直美さん

     この提案に、女性のメンバーが〈容姿のことをその様に例えるのが気分よくないです/女性目線かもしれませんが、理解できません〉と投稿。他の男性メンバーからも〈眩暈がするほどヤバい〉と反対の声があがり、提案は撤回された。
     佐々木氏は「週刊文春」の取材に対して、次のように説明した。

    「僕はすぐにダジャレを言うので、口が滑ったように言ったこと。可愛いピンクの衣装で舌を出して『オリンピッグ』と。これで彼女がチャーミングに見えると思ったんですが、その場で男性スタッフにえらく叱られた。反省しています」

     国際PR論が専門の国枝智樹上智大学准教授が語る。

    「人を動物に喩えるのは、差別に繋がるリスクを伴う表現です。最近では『スッキリ』がアイヌを犬と表現して炎上したほか、2008年には携帯電話会社のイーモバイルが、猿がオバマ米大統領の真似をして演説するCMを放送し、批判が殺到して放送中止になりました。さらに、海外では『プラスサイズモデル』のように多様な体型を尊重する考え方も広まっている。五輪のような場で太っている女性を豚に喩える演出は、『日本はやはり差別的だ』という世界の怒りを招きかねません」

     東京五輪を巡っては、森喜朗氏の“女性蔑視”発言が国内外から批判を浴び、組織委員会の会長を辞任した。後任に就任した橋本聖子氏は、女性登用に取り組んでいる最中だ。そうした中で、五輪最大のイベントである開会式の舞台で日本がどのようなメッセージを打ち出すのか、世界中が注視している。それだけに、開会式の責任者が、女性出演者を差別的に扱う演出プランを提案していたことは、論議を呼びそうだ。

     さらに、「週刊文春」の取材では、本件に加えて、開会式を巡る混乱が続いていることも判明した。

     3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、3度に渡る開会式責任者の交代、その結果、森氏と電通の代表取締役を後ろ盾とする佐々木氏が前任の女性責任者を“排除”し責任者となった経緯、膨れ上がったセレモニー予算の浪費など、大混乱に陥っている開会式の内幕を内部文書やLINEに基づいて、計8ページにわたって詳報する。

    https://bunshun.jp/articles/-/44102?page=1


    【東京五輪「渡辺直美をブタ=オリンピッグにしよう🐷」➡️その結果・・・。】の続きを読む


    V6(ブイシックス、ブイろく) V6 (グループ)(ブイシックス) - ジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループ。 何らかの競技やランキングにおいて6回連続優勝を達成すること。『Victory six times』の略。 V型6気筒 - シリンダーをV字型に6本配置したレシプロエンジンのこと。 Version
    669バイト (93 語) - 2021年1月30日 (土) 13:19



    1 ばーど ★ :2021/03/12(金) 16:35:41.96

    【NHKニュース速報 16:33】
    人気グループのV6 11月1日解散へ
    事務所が発表
    午後4:33 ・ 2021年3月12日・特務機関NERV MAGI
    https://twitter.com/UN_NERV/status/1370276827772579841
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【速報】超人気グループのV6 解散・・・。】の続きを読む



    1 Anonymous ★ :2021/02/28(日) 18:40:28.12

    https://myjitsu.jp/archives/263713

    ハイパーメディアクリエイターの西野亮廣氏が、製作総指揮・原作・脚本を手掛けたアニメーション『映画 えんとつ町のプペル』が、ついに興行収入20億円、観客動員数150万人を突破した。この大台に乗せたことは、映画の出来はもちろんだが、西野氏のカリスマ性が大きく関与していることは間違いない。そしてネット上では、なぜ西野氏がここまで人を惹きつけるのか、とある〝要因〟があげられて話題となっている。


    西野氏が新興宗教の教祖のごとく信者から祭り上げられているのは、西野氏が〝イケメンだから〟だという。ネット掲示板で《結局容姿が全てってことや》というコメントが書き込まれると、これに共感するように

    《男もイケメンの方が好きだからね。汚い男より絶対にイケメンの方が好き》

    《別に全てではないけど大きく作用するのは確かに》

    《まあ見た目悪かったら間違いなく『はねるのトびら』に出れてなかったからな》

    《詐欺師も一番最初に第一印象が重要って言うからな》

    《つまりは史上最強のヒモってことや》


    といった声があがっていた。

    「一物教祖」箕輪厚介、中田敦彦よりも格上
    では果たして信者たちは、本当に西野氏がイケメンだから心酔しているのか。ツイッターを覗いてみると、西野氏の講演会やトークショーに出席した人たちの感想として

    《久々の生西野はイケメンでした!》

    《2プペ、続けて3プペ、初、生西野さん。思ってた以上にイケメンすぎて、ずっと応援しつづけようと思いました。とにかくイケメンでした。やっぱりいつかしらの元彼にそっくりでした笑》

    《キンコン西野さんの当たり前にイケメンなところもうほんとずるいよなあ すきぃ 生配信でこのレベルってなんなの すきぃ》

    《一瞬だけど西野さんを生で見られて、声も聞けた。くっそイケメンだったし声もエロかった》

    といった声があがっているではないか。やはり西野氏が成功した理由の一つとして、〝イケメンだから〟というのは大いにありえそうだ。

    「堀江貴文氏、はあちゅう氏、箕輪厚介氏、中田敦彦氏、麻原彰晃なども信者が多いことから、必ずしも美男美女だけに狂信的な信者がつくわけではありません。容姿的なハンデがあっても能力で必死に補えば、成功する人は成功してしまうのです」(芸能記者)

    天に二物を与えられた西野氏。一物教祖たちよりも、人気がでるのは当たり前というわけか…。


    (出典 myjitsu.jp)


    【【疑問】『えんとつ町のプペル』が大ヒットした理由】の続きを読む



    1 Anonymous ★ :2021/02/03(水) 11:46:39.94 ID:CAP_USER9.net

    「勝地さんは、親しい友人らと毎晩のようにオンラインゲームに興じているそうです。実はこれ、前田さんと別居する前からの日常なんです。以前はお店などに集まって、仲間たちとゲームをしていましたが、コロナ禍のステイホーム生活になってからは『荒野行動』や『フォートナイト』などのバトルロイヤル系のオンラインゲームを楽しんでいるといいます」(勝地の知人)

    現在、離婚協議中であることが報じられた前田敦子(29)と勝地涼(34)夫妻。昨夏の本誌では、勝地が親しい仲間に「もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで」と、前田との夫婦関係の修復が難しいと漏らしていたことも報じている。

    新年を迎えたが、結局、夫婦仲が元に戻ることはなかったようだ。

    「同居当時、慣れない育児に2人とも余裕がなくなり、“イクメン”を目指した勝地さんは、精神的に不安定になる前田さんへの接し方がわからなくなってしまって落ち込んだそうです。ふさぎ込んだ彼は、友人と会って時々飲んだり、愚痴ったり、ゲームでストレスを発散するしかなかったようです。

    そんな勝地さんの態度に前田さんはひどく怒っていたといいます。別居後、しばらくは彼女が仕事の際は勝地さんが自宅に戻って息子さんの面倒を見ることはあったそうです。ただ、彼の休みの日は相変わらずゲーム三昧だと聞いて、呆れ果てていたそうです」(前出・勝地の知人)

    本誌は昨年7月、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に前田が出演した際、長男を楽屋に連れて収録に臨んでいたことを報じている。今年3月には2歳になる長男。今はもっぱら前田の“ワンオペ”ということになるが――。

    ■別居で息子と会えない日々が続くように…

    現在の夫婦関係について、勝地の所属事務所はこう語る。

    「基本的にプライベートは本人に任せております。家庭のこととなれば、なおのことです。本人からはオフの日だけでなく、育児にもできる限りの態勢を取っていると聞いております」

    前田は当初、別居によって、夫婦関係の修復に期待していた部分もあったという。

    「前田さんはいったん夫婦の距離を置いて、お互いがリフレッシュして冷静に考えることができれば、まだ夫婦としてやっていけるのではないかと思っていたようです。ただ、勝地さんは、目に入れても痛くないほどかわいがっている息子さんとなかなか会えない日々が続くようになり、前田さんとは“いつ別れてもいい”と周囲に漏らすようになりました」(前出・勝地の知人)

    すでに“離婚後”を見据えて動き始めているという前田。勝地も親権を争う気はなく、今後も父親として育児を手伝う意向だという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d784b00da671405876211ca513ec5f4502bbb03


    【【マジ!?】前田敦子が勝地涼と離婚した理由、これだった・・・。】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/02(火) 14:57:42.37 ID:CAP_USER9.net

     木村拓哉(48)と工藤静香(50)の次女で、モデルのKoki,(コウキ=17)が、シャネルのビューティーアンバサダーを降板したと発売中の「週刊女性」が報じている。

    Koki,世界モデル挑戦へ キムタク残し母・工藤静香と移住か

     コウキは18年に日本人初、15歳でブルガリとシャネルのアンバサダーとして華々しくデビュー。19年にはシャネルのランウエーに登場した。

     ところが、ショーの動画では超一流モデルの中、他のモデルよりも圧倒的に小柄だったコウキが、インスタグラムでは同寸になり、シャネル側の画像加工疑惑でネットが炎上。これがきっかけで、昨年の秋、契約満了になったという。シャネルに問い合わせたところ「アンバサダーにつきましては一切お答えできません」(担当者)というのだが……。

    「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4、5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク)という声も。

    そろそろ“子離れ”の時期

     進路問題では、インターナショナルスクール卒業後はモデルに専念したいコウキと大学進学を望む静香ママの間で意見が対立。母娘にすれ違いが生じているという。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「シャネルでキャリアをスタートさせて“箔付け”としては成功。次々とハイブランドのアンバサダーを渡り歩き、あえてブランドイメージをつけないという戦略も考えられます。今まで話題性に事欠かない静香ママのプロデュースは成功ですが、進路を含め、そろそろ“子離れ”の時期では。世界で戦える事務所に預け、応援する側に回る方が活躍の幅が広がると思います」

     親が思う以上に子供はしっかりしているものである。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19631711/
    2021年2月2日 14時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    【キムタクの娘 Koki,さん、終わる・・・。】の続きを読む



    1 potato ★ :2020/08/14(金) 19:36:37.19

     「大都会」「西部警察」など数々のドラマや映画で存在感を示した俳優、渡哲也さんが10日に肺炎で死去していたことが14日、分かった。78歳だった。この日、近親者のみで密葬が営まれた。

     複数の関係者によると、入院先の東京都内の病院で親族に看取られ、静かに息を引き取ったという。2015年6月に心筋梗塞の手術を受けて以降、入退院を繰り返し、ここ数年は呼吸器疾患などで自宅療養を続けていた。

     今年6月、石原プロモーション創業者でもある俳優、石原裕次郎さんの生前の映像と共演した宝酒造CM「よろこびをお伝えして50年~幻の共演~」のナレーション録りを自宅で行ったのが最後の仕事だった。

     7月27日に完成作を見た際には何度もうなずき、書面で「最後のコマーシャルを裕次郎さんとの共演で終わらせていただきますのは感慨深いものがあります」とコメントを寄せた。

     その10日前には、渡さんが2代目社長を務め、現在相談役を務める石原プロが来年1月に解散することを発表。渡さんは周囲に「時代の流れで新しい人たちが出てくる。我々は一歩下がって生きていかないと」と話していた。裕次郎さんが亡くなる直前、渡さんに託した「石原プロを畳んでくれ」という遺言を果たして天国へ旅立った。

     渡さんは1941年に島根・安来市に生まれ、兵庫・淡路島で育った。青学大在学中の64年、浅丘ルリ子(80)が主演した映画「執炎」の相手役に実弟、渡瀬恒彦さん(のちに俳優、2017年死去、享年72)がこっそり応募。それがきっかけで日活にスタウトされ、65年に映画「あばれ騎士道」の主演で俳優としての一歩を踏み出した。また、同年に「純愛のブルース」で歌手デビューも飾った。

     裕次郎さんとはデビュー前、日活の食堂で初対面した際に励ましの言葉をもらい感激。給料の交渉までしてくれたことを知って、さらに心酔し、背中を追い続けた。

     日活がロマンポルノ路線へ転換した71年には、裕次郎さんが設立した石原プロへ迷うことなく入社。同プロ制作の日本テレビ系「大都会」シリーズ、テレビ朝日系「西部警察」では角刈りサングラスの大門圭介部長刑事を演じ、巨悪との銃撃戦やカーチェイス、爆破シーンの数々は国民をくぎ付けにした。

     歌手としても、73年に「くちなしの花」が150万枚の大ヒットを記録し、74年と93年のNHK紅白歌合戦に出場して同曲を歌った。

     一方で病に悩まされ続けた。74年に胸膜炎を患い、主演を射止めたNHK大河ドラマ「勝海舟」を途中降板。91年には直腸がん手術でオストメイト(人工肛門使用者)になったことを告白した。

     天国では、石原軍団の看板を下ろして安堵した渡さんと裕次郎さんが酒を酌み交わして思い出話に花を咲かせているに違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200814-00000592-sanspo-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【訃報】俳優・渡哲也さん(78)肺炎で死去】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/08/13(木) 20:49:42.78

     「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が、新型コロナウイルスに感染したことが13日、ジャニーズ事務所の公式ホームページで発表された。「Hey! Say! JUMP」の他メンバー、担当マネージャーについても、同日PCR検査を実施した結果、全員陰性であり、かつ濃厚接触者になっていないという。

     ホームページによると、伊野尾は8月6日の夜から、倦怠感を感じたが、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたという。同事務所で行われている抗体検査を受けていたようで、伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことを明かした。その後、PCR検査を実施ししたところ、8月12日に陽性であることが判明。「保健所よりご指導いただいた上で皆様にご報告すべきとの考えから、本日のご報告となりました」とした。

     伊野尾については「保健所のご指導により自宅にて療養しながら経過観察することとなっております」とした。

     自身が木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5時25分)を体調不良で欠席。番組冒頭、メインキャスターの三宅正治アナウンサー(58)が「毎週木曜日に出演している伊野尾君なんですが、本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と欠席を伝えた。伊野尾の欠席に伴い、コーナー「イノ調」も休止された。番組では、伊野尾の体調の詳細な報告はされていなかった。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f34c2c5785a54e0a9b344fca5a5b16a02fdbcae2


    (出典 mayutre.com)


    【【悲報】Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、新型コロナに感染 】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/08/07(金) 21:27:34.14

     7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

     2人は2005年に「修二と彰」として「青春アミーゴ」を歌って以来、約12年ぶりに「亀と山P」名義でユニットを再結成。その際に仕事への熱意から意気投合し、最近ではプライベートでも行動を共にすることが増えているという。「『 ジャニーズをどうしていこうか』“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした夜【私服写真撮】 」では、そんなジャニーズのトップアイドル2人の交流について報じている。

     しかし、この話には続きがあった。
    亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ

     7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

     山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

     一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

    未成年の2人は女子高生モデル

    「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

     A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

     そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

    「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性

     山下の行為は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性がある。同条例の「深夜外出の制限」の条項には以下のように記されている。

    《何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない》

    《何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない》

    《深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない》

     また、同条例の「青少年に対する反倫理的な性交等の禁止」にこのように記されている。

    《何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない》

    ◼抜粋、以下全文
    https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=1
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596801033/


    【【悲報】山下智久、高級ホテルに未成年JKを持ち帰りしていた…。】の続きを読む



    1 1号 ★ :2020/08/01(土) 22:16:49.59

     新型コロナウイルス感染から回復し、俳優の石田純一(66)が30日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の取材に応じた模様が31日の同番組で放送された。

     石田は緊急事態宣言中の4月10日に沖縄へ。滞在中に倦怠感など体調に異変があり、帰京後にPCR検査を受け、4月15日に感染が判明。5月12日に退院した。

     誹謗中傷を受けたことを明かした石田は、「イベントとか講演会とか(の仕事)が一つもないんで。新しい仕事が一つもないんですけど。日々の入ってくるお金が全くないので、困ってます。いつまで持つか…」と今回の騒動で仕事がキャンセルとなり、新たな仕事も全く入ってこず、生活に困るほどだと訴えていた。

    7/31(金) 16:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200731-00000070-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】 石田純一さん「お金が全くない…。困ってます…」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/08/01(土) 01:18:06.00

    https://bunshun.jp/articles/-/39440

    俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。

    2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

    「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

    「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

    「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

    関連ニュース
    杏と東出昌大が離婚…今年1月に別居報道、最後まで溝は埋まらず
    https://hochi.news/articles/20200731-OHT1T50350.html

    ◆東出昌大不倫騒動のこれまで

    ▼2017年夏 東出と唐田が共演した映画「寝ても覚めても」が撮影される

    ▼同11月 杏が第3子となる男児を出産

    ▼18年5月 東出と唐田が第71回カンヌ国際映画祭に参加

    ▼20年1月上旬 東出が家族と暮らす都内の一戸建てを出て、別居がスタート

    ▼同22日 文春オンラインで東出の不倫と別居が報じられる。報道を受けて、東出と唐田の両事務所は不倫関係を事実上認め、謝罪した

    ▼同24日 唐田がTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演を自粛すると発表

    ▼同27日 東出が出演していた4社のCM全てが打ち切りに

    ▼2月18日 杏が別居報道後、初の公の場に登場。夫婦の今後については「ゆっくり考えたい」

    ▼同20日 東出が同日発売の週刊文春の直撃取材に応じ「全てを失った」とざんげ

    ▼3月10日未明 東出がダブル主演したテレビ朝日系「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」がクランクアップ

    ▼同18日 東出がドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」の公開直前イベントに出席し、不倫報道を謝罪

    ▼7月24日 東出が出演する映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が公開


    ★1が立った日時:2020/07/31(金) 22:17:35.91
    前スレ
    【文春】杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596207161/


    【【超速報】杏と東出昌大、離婚!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ