みんなの木漏れ日日和

どうも皆様、ここでは、日々のつぶやきや 自分の中で関心があったことなど色んなことをつらつらと書きます。 youtubeでは有名人の発言などを発信しています。 是非ご覧下さい。 youtubeチャンネルURL https://www.youtube.com/channel/UC9FmObw_AvNpvmoMG_EGW9g twitter ID @zaimoku0789 https://twitter.com/zaimoku0789

日記

すみません😢⤵⤵

皆さん、どうも。



ここ最近、ブログ投稿遅れてすみません😣💦⤵



理由は提出期限が迫ってる課題がたくさんありまして( ̄▽ ̄;)
すみませんm(__)m




不定期ですがブログ投稿頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ




ではでは。

高校野球はやっぱりええな

皆さん、どうも。


さっそくなのですが、今日高校野球で決勝戦が行われました。最初から最後まで試合を見て感動し、そして熱闘甲子園を見ても感動している。それがこのブログを書いている状態です。



佐藤世那選手と小笠原慎之介選手の投げ合いはとても見物でした。釘付けでした。正直どちらが勝ってもおかしくないと思いました。意地と意地のぶつかりあい、両者とも気迫のピッチングには、感動を覚えます。



仙台育英が同点に追い付いたとき観客の人達と仙台育英の選手が一つになったと思います。タイムリーを打って拳を挙げたとき観客の「ワー」という声援が甲子園を包み込んだ気がします。



試合が終わった今でも、あの感動が残っています。その時高校野球はやっぱりええなと思いました。



自分もあの球児たちのようにひた向きに頑張っていきたいと思います。




ではでは。

スマートフォンから投稿テスト

皆さん、どうも。


今回はスマートフォンからのブログ投稿テストなので内容は短めです。


ちゃんと送れてるか不安は少しありますが、投稿してみます。

やりたいことなど

皆さん、どうも。


私にはやりたいことがいくつかあるのですが、あまりに数が多いので数えだすときりがないので、
今回は私が特にやりたいことを挙げていきたいと思います。 



一つ目は「スプラトゥーン」というゲームがやりたい。
二つ目は旅行に行きたい。
このふたつです。




一つ目の「スプラトゥーンというゲームがやりたい」は 周りの友達や知人がやっていてその状況をtwitterに
のっけていて見てて楽しそうだなと思ったのと、単純に流行っているからというのが理由です。


二つ目の「旅行に行きたい」 は、単純にどこかに行きたいと思ったからです。今目星をつけているのは
北海道、九州とかですね。どっちに行こうか悩んでいます。


夏休みも残り少なくなってきました。 皆さんは残りの夏休みの期間をどう過ごすかご予定は立てて
いるでしょうか。自分はまだ計画を立てきっていません・・・。
皆さんも残りの夏休み楽しく過ごしてくださいね。 


ちなみに今私が、ゲームでやりたいものを挙げときます。
「プロ野球スピリッツ2015」「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」 
「セインツロウⅣ 超完全版」「シャドウ・オブ・モール」 


誰か買ってくれないかな・・・。地道にお金ためて買うか・・・。



ではでは。 

色々なこと

皆さん、どうも。

今回は記事を書く時間がかなり遅れました。すみません。


まず、今日(8/17)甲子園に行き高校野球を観戦しに行きました。
目的は早実(早稲田実業)の清宮選手を見たかったからです。


最初は前日の夜から雨が降ってもしかして中止で延期になるのではないかと
悩みましたが、行くことにしました。朝の7時からバスを乗り継ぎ電車で甲子園に
向かいました。チケット売り場には自分と同じ清宮選手を一目見ようとする人で
いっぱいだった。内野席のチケットを買おうとしたが、途中で売り切れ、
一塁側のアルプススタンドの席のチケットを購入し、無事に甲子園の中に入ることが
出来ました。最初は自分の周りの席は空きがありましたが、時間が経つにつれて、
人もどんどん増えていきました。


この試合で見れて良かったなと思えたことがいくつかあります。
一つはお目当てだった清宮選手のホームランを近くで見れたことです。
相手投手の初球を捉え、ライトスタンドに吸い込まれるようにボールが入りました。
その瞬間を見た時は、「すげぇ」と子供みたいに熱狂しました。一年生とは思えない
バッティングだったと思います。


もうひとつはサヨナラ勝ちの瞬間を見れたことと東海大相模の投手
小笠原慎之介選手のピッチングを生で見れたことです。
東海大相模と花咲徳栄の試合で9回3-3で迎え1アウト2塁で
東海大相模の打者(確か杉崎選手だったような気がする)が見事なタイムリーを打ちました。
その瞬間を見た時は感動すらおぼえるほど素晴らしいものでした。


やっぱり高校野球は実際に甲子園に行って観戦するに限りますね。


ではでは。

 
カテゴリー
楽天市場
  • ライブドアブログ