もっと遠くへ・・・

徒然なるままに、書いた日記です。。

2007年05月

今週は、お客様との報告会があったため、非常にハードワークな週でした。


休憩時間抜いて計算しても、1日16時間労働(笑)
さすがにへばりましたが、報告会が何とかなってなにより。

で、今日は、お客様との距離を詰めるために懇親会と称した飲み会に行ってきました♪

いや〜久しぶりに楽しかったですね〓お寿司も美味しかったですしね。


で、飲み会中に見せた、お客様のさりげない気遣いに感服。



飲み会のマナーを、もう一度見直さないと。。


あと、お客様から二次会に誘われたけど、東京に帰ってきました。飲み倒しても良かったけど、さすがにね。。

ゴールデンウィークに見た映画をアップ。
3本とも良い映画だったため、中々いい時間を過ごせましたよ。


3本の中では、フラガールが素晴らしく良い出来でした。

蒼井さん、松雪さん、岸辺さんなどなど良い味を出している役者が多く、良い映画でした。泣けました。

福島の炭鉱をハワイにしようという変わった計画を実際に実現したことは単純に凄いことですよね。自分も仕事に気合入れていかないと。。


今も営業しているので、今度実家に帰る際に寄ってみようと思います。



スパイダーマン3
スパイダーマン3サントラ スノウ・パトロール ザ・キラーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-02
売り上げランキング : 1448


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



フラガールスタンダード・エディション
フラガールスタンダード・エディション松雪泰子 李相日 豊川悦司

ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-16
売り上げランキング : 97

おすすめ平均 star
starなんか良かったです。。。
star蒼井優と松雪泰子
star感動しました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)メリル・ストリープ ローレン・ワイズバーガー デイビッド・フランケル

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-04-18
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star星4つに近い星3つ
starけっこうリアルなコメディで楽しめます
star夢と現実もしっかり描かれてる最高の映画!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう残すところ、あと1日ですね。
あっという間だったなぁ。

前半は東京で焼肉&観光&運動&仕事。
プールで泳いだり、ジムで走ったりしてみたら体力の無さを激しく実感してしまいました。
本気でヤバいと感じたので、これからは少しずつ鍛えていこうと思います。


中盤は群馬に帰省。
祖母の家の近くまでドライブしたり、買物したり、映画観たりなどなど。


で、終盤は何と風邪をひきました…
仕事に出たりしてツラいですが、何とか治したいと思います。とりあえず寝て体力回復を図ります!

このページのトップヘ