2007年09月

2007年09月21日

まずは、市場調査をしています。


在宅で収入を得るために、アフィリエイトを始めました。

しかし、作成は、中断しています。


市場調査をよくしてから、作り始めようと思ったからです。


今は、無料でもかなり使える情報が、沢山観ることが出来ますね。


無料レポートダウンロードサイトがそうです。


無料レポートを取り寄せると、Eメールですぐに届きますが、他のメルマガにも複数登録されますので、捨てアドを使って登録するのがお勧めです。

スゴワザ

まぐぞう

などが、無料DLサイトですね。


昨日から、沢山読んでいますが、こんな情報を無料で読めるんだぁと感心しています。

沢山の情報を読んで自分で上手く使えば、それなりに成功するヒントが沢山あると思います。

今まで、

インフォカート

インフォトップ

などで沢山の商材を購入しました。

結果、現在は、マニュアル貧乏になっています。

色んな理由がありますが、一番の理由は

絶対に成功するような気がしてマニュアルを購入するも、

自分には、試せないような内容だった。

マニュアルを売っている人が儲けるためだけの内容の薄いものもあるのも事実です。

でも、最近は、よく出来ているマニュアルも増えています。

数ヶ月前購入したマニュアルはとても優れた内容でしたが、実際は、まだ実践できていません。

あまりにも、ボリュームのある商材でどこから始めたらいいのか、正直悩んでいます。


・・・ところで、過去の栄光ですが、以前は、インターネットビジネスで成功したこともあります。

およそ1年半に渡り30万から多いときで90万の月収(利益)を得ていました。

それに甘んじて、あるきっかけで駄目になったとたんに、全く稼げなくなってしまいました。

そのことは、おいおい、ブログで日記に書きたいと思います。


今、有料の商材とツールで二つ欲しい商品があります。

しかし、お金が底をついてどうしようか途方に暮れています。

今は、本当に貧乏のどん底です。

ここまで追い詰められたら、成功するまで絶対に私は、あきらめないでしょう。

2007年09月17日

アフィリエイト開始2日目5

アフィリエイト開始2日目です。

マニュアルを購入してからは、2ヶ月位経ってしまいましたが、入院していたので、始めることが出来ませんでした。

今回、本格的にアフィリエイトを始めようと思った理由はいくつかあります。

理由

◆小さい子供がいるので働きに出ることが出来ない。

◆最初はお小遣い程度でも、ゆくゆくは、会社員では稼げない位稼ぎたいという野望を持っている

◆いつかは、お金の心配をしないで優雅な暮らしをしたい

◆初期投資は、小額もしくは経費無しで始められる

◆マニュアルをいくつか読んで、これならやってみたい、稼げる可能性があると思った

◆アフィリエイト全般の知識が増えてきたから


などの理由が挙げられます。



アフィリエイトの存在は知っていて実際、実践したこともあります。
上手く行ったときは、都度、数万円の利益を上げました。

しかし、安定して稼げることはありませんでした。

理由は、「根気が無かったから」「所詮人真似で、発展させることが出来なかったから」だと思います。


そんな感じで現在は、ブログをひとつ立ち上げました。
アドセンスの審査を通過する為のブログです。

もちろん、まだ利益はゼロ円です。

今後が楽しみです。

zaitaku_soho at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月16日

アフィリエイト始めました5

私がこの日記を書こうと思ったきっかけ



ずっとアフィリエイトをやろうと思っていました。

実際は、始めてみるものの、3日坊主で続いた試しがありません。

理由はいろいろですが、簡単に言うと下記です。



●細かいことが多すぎる→本当に儲かるんだろうか?という気分になる

●仮に利益が出ても数ヵ月後にしか振込みされない→すぐに稼ぎたいと言う焦り

●アクセスが集まらない→細かいことが多すぎて、本当に儲かる根拠が見つからず、めんどくさくなる

●根気が続かない

●利益の出るやり方が分らない→マニュアルを購入しても分らないことがあると、止まってしまい、そのまま挫折

●更新が面倒くさそう


そんな私が、今回、本気でアフィリエイトに取り組む気になりました。

今更?と思う人もいるかもしれませんね。

これから私の実績はどうなっていくでしょうか。

実験台になりますので、在宅ビジネスで本当に利益が出るか知りたい人は、是非、時々覗いてみてくださいね。

とりあえず、やる気マンマンです。