2007年10月10日

ブログアフィリエイトを始めたと言っても・・・3


ブログアフィリエイトを始めたと言っても・・・


なかなか先に進みません。。。

小さい赤ちゃんがいて、その世話に追われてなかなか進みません(泣)

それも、ありますが、会社員の副業程度なら、作業は出来るはずです。


地道に続ければ成果が出るでしょう。。。


何故、先に進まないかと言うと、、、

まず、どのように仕事を進めていくかの全体像を考えています。


漠然と手をつけても、すぐにあきらめてしまうことが多いからです。

計画倒れになってしまうから。


今回は、本当にちゃんと稼ぎを得られるようになりたいと思っていますので、かなり真剣にアフィリエイトを研究しています。


有料商材もいくつか購入しました。

情報販売の商材は(マニュアル)は、高ければいいと言うものでは無いのかなぁと感じています。

今回購入したものは、比較的廉価です。

7000円程度のグーグルアドセンスのマニュアルをまず購入しました

→これは、先行販売で購入できたので、実際は、これより5000円程度高く売られているようです。

これは、月に5万円を稼ごうというコンセプトで作られたマニュアルです。

これを読んで確かに、思ったことがあります。

100万稼ぐマニュアルでは、稼ぎが無い人には向きません。

まず、5万円を稼ぐことを目標にしたマニュアルと言うのは、挫折しにくいと思います。

実際に、一般の人が2ヶ月に渡って作業した記録という感じのよく出来たマニュアルです。

私は、きっと、このマニュアルと出会ってなければ、確実に、あきらめてしまっていたと思います。

ただ、マニュアルというのは、ひとつ購入すれば、全てを知ることが出来るわけではありません。→もちろん、ある程度稼げる様になるとは思いますが、ずっと続けて大金を得たいと思ったらひとつでは無理がありますね。

自分の必要な知識は、複数のマニュアルを購入しなければ、満たされない気がします。

実際に稼ぎの出なかったマニュアルでも、参考になる部分があれば、3万出しても良かったと思えます。

以前、39800円程度出して購入したマニュアルでも、全然駄目な商材もありました。

マニュアルの中身は無くても、商材販売用のホームページやブログが素晴らしく出来のいい場合、売るのが上手ければ、売れてしまうからでしょうね。


でも、購入した人が良かったと思えないものを売ってもお金は儲かるでしょうけど、爽快感とか達成感は得られないと思います。

以前、『アダルトアフィリエイトアカデミー』という商材を購入しました。

29800円です。

読んでみてとても素晴らしいマニュアルといいますか、百科事典の様なボリュームです。

しかし、実際に作業を進めようと思うと、何故か、上手くいかない。

それは、そのマニュアルが百科事典であり、作業手順所では無いからだと気が付きました。

ただ、私の様にアダルトアフィリエイトの知識が無い人には、とても参考になります。


ただ、どうやって進めていいのか途方に暮れていました。

何故なら、もともと、そういう分野が好きなら、簡単な気がしますが、女性の私には、手のつけようがありませんでした。

しかし、そんな私に最近、とてもいいマニュアルが手に入りました。

そのマニュアルは、とても安い!!

合計で5千円程度のアダルトアフィリのマニュアルです。

これは、ほとんど何も考えずに、作業を進めていくことが出来ます。

もちろん、工程を覚える必要がありますが、その要の工程を自分で組み立てるという作業がいらないので、私の様にアダルトサイトが好きでない人にも出来そうです。


アダルト分野に手を出すことに抵抗はありますが、実際に男性が求めているのだから良いのではと自分に言い聞かせています。


それより、良くないなぁと思ったのは、

ミクシーで稼ぐ系のマニュアルを購入したことがあったのですが、実際にやってみても、全く成果の得られない方法で、それどころかミクシーのIDを消されまくりました。


今でも、売れ行きは情報関連のトップに君臨しているようで、もし、あの頃のままのマニュアルなら、これは、本当に良くないなぁと苦々しく見ています。

売れ筋と、いい商材は、決してイコールではないのかなぁと。。。






zaitaku_soho at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔