2006年03月21日

謝謝! Thank you so much !!!

 いつも 来てくれて ありがとうございます!

先日、こんな事がありました。

『F4迷?どこが? 中途半端で、看板下げるな。・・・・・』って・・・・・。  何度も カキコで・・・。

 私のブログで、不愉快な思いをされた方、すみません。

他にも、ネットの事で色々あり、自信がなくなりました。

一方的ですが、しばらくの間、お休みします。

 もう一度、考えてみようと思います。 では。  



zaizai609 at 02:12|Permalink

2006年03月15日

ひとり

c283eb39.jpg

 お一人さまの休日。

『ふわふわのカフェミスト&チーズデニ』 で、ブランチ

スタバのコーヒー、いつ飲んでも、おいしー。デニッシュも、いい感じー。

そうそう、卒園式の時に履いていく ヒールを買わなくちゃ

早速、散策     ・・・・・・・・・

普段着ヒール資金がこんな風になった・・・。

CAN TWOのシャツワンピ。ヘアゴム。エプロン。春用パーカー。春物ストール。  あたしって・・・

続きを読む

zaizai609 at 23:25|PermalinkComments(33)TrackBack(0)いつものこと | おいしいもの

2006年03月14日

ものまね大会

 うちの息子、どーなるんだろー

今日、保育園で 仲間に召集をかけ(笑)、『ものまね大会』を開催したらしい

 1. オリエンタルラジオ

        ぶっ、ぶっ、ぶぶぶっ!武勇伝、武勇伝! ・・・・・・・

   あっちゃん、かっこいー! シャッキーン

 2. 猫ひろし 

   なんか、変な動きで、『お化けの救急車ー?』・・・

 3. コリッキー? (長州小力) 

   多分、パラパラ踊ってた

 4. あるある探検隊の西川くんの顔

   似てた・・・・・

 5. ヒロシです・・

なんなの? 大丈夫? 息子  いつの間に、こんなに ネタ増やしてんだよー!!!!!



zaizai609 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)がんばる息子! 

2006年03月13日

愛情弁当?

 園のお弁当を作るのも あと3回。 今朝も気合い入れて作ってみた

そぼろ← で、できたのがコレ

そぼろ弁当(海苔のトッピングで、お顔にヘンシーン!)

あとは、たまご焼き、エビコロッケ、ミニトマト、春キャベツと人参とハムの炒め物

今朝も、やっちゃいました もー、愛情たっぷり!オレ

・・・・それなのにですよ、息子ったら、

『海苔の顔 いんなーい。かみの毛、ホウレン草の緑?緑なんて、いないよ。変だよ。もーヤメテ。』   (朝から、超クール

 息子の『もーヤメテ。もーヤメテ。もーヤメテ。』が頭の中で、響き渡る。ガクーン

この3年間、人面弁当作って 喜んでたのって、母だけだったの

えーーー! そんなぁー!! 母の自己満足かよー?!(笑)

お弁当には、何かと悲しい思い出が付き物の、ふみみ・30歳です



zaizai609 at 22:31|PermalinkComments(11)TrackBack(1)お弁当 

2006年03月12日

絶叫クラブ

ff09be85.jpg

夕方、入学用品のことで聞きたいことがあり、友達の家へ行った 

そしたらですね、こんな一品が出てきて

(これがまた ウマイ梅酒

平成10年作成の自家製梅酒! (うっ!負けた・・・うちのはH15

で、で、何故か、もうひとり呼ぼうと言う事になって、

本格的に(こちらの方が また、風呂上りだと言うのに、すぐ来ちゃう 笑!) 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

で、本格的に飲みました。 (結局・・・・

 

しまいには『絶叫プロジェクト in 新潟』の企画で盛り上る((((((;゚Д゚))))))!!!!

新潟の海に、心のうちを 叫びに行く旅です 

(オイオイ、淋しすぎないですか?)

みんな、悩み多き お年頃(笑)なのよ・・・。



zaizai609 at 23:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)笑顔のモト! | いつものこと

2006年03月11日

マツパ

 『マツ毛パーマ』かけた。

いつもは1,500円の激安店。 

でも今日は ちょっと気分を変えて2,100円の(それでも、安いですよね)エステサロン

カール度 よいです 

卒園式と入学式に向けて、目元バッチリよ

って、その前に、息子の入学準備品大丈夫・・?!(やっべ

 

いつも行ってる『1,500円サロン』は、超自宅なのです

茶の間にベットが置いてあり、そこで施術してもらうのですが、結構ビックリした事があった

私のまつ毛にロットを巻いてから、その後の待ち時間に、エステティシャン?が、今夜の夕飯の魚を焼き始めた(笑)

『クンクン。今夜は焼き魚かー・・・って、冷静なオレ・・・

(もちろん施術中は回りの状況が見えません)

 

さらに、そこん家の娘が帰ってきて、『こんちは〜。』

私:目をつぶったまま『あっ、ども、お邪魔してます・・』(ん?なんか違う・・・)

娘:『オカーサン、よさこい行く時間だよー!』 

エステティシャン兼 母:『もー少し待ってなさいよー』(小声だが、すごくよく聞える・・・

 

で、で、普通、サロンって癒し系の音楽流れてるじゃないですか

でも、ここで、それを求めてはいけません。

テレビ付けっ放しね。 BGMは『いい旅・夢気分 緊張しないけど、癒し度ゼロ(笑) 

不思議サロン.. 潜入レポ、続く・・・・



zaizai609 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いつものこと | 笑顔のモト!

2006年03月10日

自家製うめ酒

 ダメだ。やられた。

平成15年に作った 自家製うめ酒

a994aa0a.jpg『うまい』 

明日も仕事なのに飲みすぎた。エヘ

眠い。だるい。やる気ゼロ〜。

うひぃーー

(写真、見にくいよー。スミマセン

 



zaizai609 at 22:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)おいしいもの 

2006年03月09日

とろーり!

4f0ed504.jpg

 タイ産 マンゴー頂きました

うん。うまい!!!!!

口の中で、とろり、するり。

何個でも行けそうだなー

うん。うん。ぱくぱく。 (ん?今日はネタなしってバレタ?

 ところで、みなさんの好きなフルーツって何ですか?  



zaizai609 at 23:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)おいしいもの 

2006年03月08日

ブログ取材

656e50eb.jpg

 春です  青空です。

ワイン工場に行って来ました 

高畠ワイナリー(in Yamagata)

 

もちろん、試飲目的よ  はい、正解! 言うまでもないわ

はい、うまかったです  (試飲は甘口ワイン多し・・

ワイン工場見学なんて、小学生以来。 ウキウキ。

ワインのビン詰めや コルクを閉める過程なんかを 学んで来ちゃいました

(わぅ、これでオイラ、また一つバージョンアップ!)(え?こんなんで?  ホントに?)

まほろば加工で、数種類試飲した中から、

このワインをGET

なになに。『まほろばの貴婦人』 えへ

 

充実したブログ記事の為の取材も兼ねて、(←強調

朝からワインを堪能し、外は穏やかで、心も体もポカポカになった

さてさて、次は、Lunchi Time さ〜

続きを読む

zaizai609 at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)笑顔のモト! | おいしいもの

2006年03月07日

いいものセレクション 2

  見つけた  即効GET

9dc802b4.jpgランコム命の我 

新しくできたドラッグストアで、見つけた

 ランコムのマスカラ 

 イプノーズ ウォータープルーフ #01

 

『今までの6倍のボリューム感』だそうです!!!

それって、どんなんだよー!! 

明日のまつ毛、どんなになっちゃうんだよー!!

楽しみーーーーーっ    ワクワク!! 

外はすっかり春ですねーーーっ 



zaizai609 at 23:02|PermalinkComments(13)TrackBack(0)笑顔のモト!