February 15, 2006

FC2に移転しました。

Livedoorブログの不具合の放置っぷりに困り果てて2005年9月末にFC2に移転しました。

移転先URLはhttp://zakmustang.blog26.fc2.com/です。

こちらで書いていた記事は全て移行しました。
ただし残念ながら移行作業によってトラックバックは失われてしまいましたので、かつてTBをいただいた方にはまたTBしていただければ幸いです。
またリンクしていただいている方はリンク先の変更をお願いします。


2006/2/15追記:
強制捜査や経営陣逮捕騒動などで、Livedoorブログからの移行を考える方が多いようなので、無料版でのバックアップ方法、移行の仕方などを再度記事にしました。
参考にしていただければ幸いです。

LivedoorからFC2への移行方法などについて


跡地らしくテンプレートもBlackFrameにしてみました。  
Posted by zak_mustang at 12:16

October 08, 2005

検索プラグインも死亡。

移転したからもう別にいいんだけど、検索プラグインほとんど使えなくなってるね。
記事は残ってるのに過去の記事を検索してもほとんど引っかからない。

Livedoor検索ページに飛んで検索しても引っかかる語句にかなりムラがあるしもう古い記事はかからないみたい。なめとるなLivedoor。

記事は全て移行したので移転先で見てください。  
Posted by zak_mustang at 19:38

October 01, 2005

Livedoorブログ管理画面の調子、やっと元に戻りました。

うちの場合不具合発生からほぼ2週間というところでしょうか。軽微な不具合からはすでに1ヶ月。

不具合症状1

不具合症状2

Livedoor開発日誌ブログを見ると、7月にはすでに同様の不具合に関するクレームのコメントが寄せられてることからして特定のユーザに突発的に発生しているのではなく、ユーザ間に横断的に発生しているようです。移行が完全に終わるまで続くのかな。

それっていつなの?  
Posted by zak_mustang at 10:08