August 19, 2005

読んでみた。マンガ嫌韓流。

へんじがない ただのしかばねのようだ

こちらの記事は新blogに移行しました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zak_mustang/30481463
この記事へのトラックバック
「マンガ嫌韓流」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
マンガ嫌韓流【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at August 21, 2005 13:22
 各地で話題になっていますよね。  アマゾンで購入しようかなと思っていたのですが、なんか書店で普通に売っているではありませんか。なーんだ。  ということで、普通に本屋で購入しましたよ。    内容ですが、まぁてんこ盛りです。  普通に色々と情報を広く取り入れ.
マンガ嫌韓流【趣味のモト】at August 21, 2005 23:08
☆嫌韓流の感想を書いているBlog一覧です☆    嫌韓流感想リンク2が多くなってきたのでその3を作りました 賛否両論いろいろあります。 これから買おうと思っている方、マンガ嫌韓流の評価が気になる方など 参考になれば幸いです あいかわらずアドレスのみの紹介です。m
☆マンガ嫌韓流感想リンク3☆【ADON-K@戯れ言】at August 24, 2005 22:41
韓流ブームの中、日本が世界に誇るねぶた祭が韓国のイベントに 参加する事になった。 しかし、韓国によるねぶた祭の起源の捏造も問題になってきている中、 ネット上でも様々な議論がなされている。 そこで、「ねぶた祭の起源が韓国だった」という韓国側の捏造情報に
起源を韓国に捏造された、ねぶた祭の議論白熱【諸葛川】at September 16, 2005 23:55