2018年03月04日

30日でマスターできるギター講座5

初心者向けギター教材。初めての方でも30日で弾き語りができる教本&DVDの3弾セット

30日でマスターできるギター講座

初心者でも楽しくギターが弾ける内容になっています。

大人気『30日でマスターできるギター講座』の1〜3弾を お得なセット価格で販売いたします。

収録曲には、空も飛べるはず、なごり雪、True Loveなど

わずか30日!楽譜が読めない初心者でもギターを弾ける方法とは?

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット

受講者数4,000人以上
圧倒的な支持を受けて大好評!

プロのギタリストのレッスンを、まるごと自宅で!30日でマスターできるギター講座!

【コツ】さえ掴めばギターは弾ける!


なぜ、

あなたはギターが上手く弾けなかったのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何度も何度も練習をしたのに、上手くコードを押さえられない。

指が痛くなるばかりで、ちっともうまくならない。

コードが覚えられず、曲を弾くレベルまで到達しない。



そんな悩みはありませんか?



実は、

その練習方法だから、ギターが弾けなかったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もし、

あなたがプロのコツさえ身につけたなら・・・


あなたにもギターを弾きこなすことはカンタンです。

しかも、たったの30日間で・・・。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット


プロのコツっていったい何?と思われているあなたに、

もう少し詳しくご紹介します。


ギターを短期間ですらすら弾くための

「3つのヒント」とは・・・


★ヒント1★

『コードを押さえるには、コツがあります。』

しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツです。

ある場所を押さえたら、ベベベ!!という変な音から
一瞬で卒業できるでしょう。



★ヒント2★

『指が痛くなるのは、力の入れ方を間違えています。』

ギターは力任せに弦を押さえるのではありません。

力を入れなくてもきちんと押さえられる場所があります。

それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない・・
という悩みが一瞬で解決できるでしょう。


★ヒント3★

『コードは一度に覚えるものではありません。』

多くの初心者は、まずコードを全て覚えてギターを弾こうとします。

ただそれでは楽しくないうちに飽きてしまいます。

まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使って
コードを簡単に押さえてしまいましょう。

すべて覚えなくても大丈夫。


これらのヒントが盛り込まれているので、どんなに初心者でも、
これまでどんなに練習してもギターが弾けなかった、という方でも

きっと思った以上に、楽〜に弾けるようになるでしょう。


想像してみてください。


もし、ギターを自由自在に弾けたなら。


宴会やお祝いの席でご家族やご友人に披露して、
場をドッと盛り上げる事ができます。

ギターは持ち運びもラクな楽器です。

どこでもあなたの腕前を披露できるでしょう。



それだけではありません。

毎日寝る前のちょっとした自分の趣味の時間として、
一杯お酒を飲みながらギターを奏でる。

そんな憧れのギターライフも手に入れることができます。

このギター講座独自の「パッと見てすぐ弾ける」工夫をされた楽譜なので、初心者でも安心です。

30日後には憧れのギターが、あなたの一生の趣味になっているはずです。


今すぐあなたもギタリストの仲間入りをしませんか?


【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット



zakayon at 11:12│clip!マニュアル | 勉強