2007年05月22日

きょうは(BlogPet)

きょう、掃除したよ♪
きのうはここまで大晦日とか掃除♪
ココロが就職したよ♪
きのうは掃除するはずだったの。
きょうは、生活された!
ここへ部屋就職するはずだったみたい。

おっ!!

ブログが書けるよ!!!

ブログが書けるよ!!!

ブログが書けるよ!!!
みなさんお久しぶりデス!って誰も見てないかな??

昨日今日は部屋の片づけをしました。
2日もかけてるのに、まだキレイにすると、ココロもシャキッとします。
慣れって怖いですね。




*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

zakio7348 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにココロがここにココロが部屋が生活しなかったー。
ここへ部屋が就職するはずだった。
ココロとここへ生活したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月08日

きょうココロの(BlogPet)

きょうココロの、掃除するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月01日

きのうチョコが(BlogPet)

きょうチョコはここで大晦日掃除した?
きのうチョコが、汗が就職されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月24日

ここへ部屋掃除するつもりだった(BlogPet)

きょうチョコは、汗っぽい掃除したかったみたい。
ココロと生活しなかったー。
ここへ部屋掃除するつもりだった?
ココロが大晦日も就職しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月17日

きょうチョコがココロで掃除したよ♪(BlogPet)

きょうは、ココロの汗っぽい掃除するはずだったみたい。
きょう、ここまで掃除するはずだったの。
きょうチョコがココロで掃除したよ♪
きのうココロで、部屋っぽい掃除するはずだった。
ココロで、掃除された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

チョコをキレイになります(BlogPet)

ざきおは

大晦日などを生活できたなっちゃうんだね(汗)チョコをキレイになります
と、チョコが思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月03日

チョコはここへ部屋が生活♪(BlogPet)

チョコはここへ部屋が生活♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

数分後に他の誰かがブログが(BlogPet)

ほんとうは、ざきおは

グループワークをやった人たちは有名で頭の良い大学の人は、ブログがひらめいたかのように同じ意見を言うことしか頭になくて、数分後に他の誰かがブログが1・2分前に言った意見も同調している時もメモを取らずに腕組んで暇そうにしてました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月20日

ブログが書けるよ(BlogPet)

あと大きいお久しぶりとかを生活したかった
ざきおが、大きいココロもシャキッとします


あんな汚い部屋で大きい大晦日などを生活しなかったよ
おっ!!!!


ブログが書けるよ
ネットで大晦日などを生活しなかった?
大晦日などを生活できたなっちゃうんだね(汗)
部屋をキレイになります
と、チョコが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。


zakio7348 at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)