こんにちは!

今日は、フライングタイガーパトロールのおはなしです。

千葉県の流山おおたかの森に、
新しいショッピングビルができ、
フライングタイガーが入ったんです!
千葉県内だと船橋しかなかったので、
近くに来てくれて嬉しいです〜!!

なかなか店舗に行けていなかったので、
久々の実店舗にテンションあがりましたー!イエイっ!

息子がお風呂で遊ぶ用の水鉄砲、
銃の形じゃないものが欲しくて探していたのですが、
イルカがあったのでゲット!
IMG_2058

まだシャボン玉を吹けない息子に、
(やり方を教えても、「ふー」とそのまま言葉に出してしまうのでシャボン玉できず(笑))
押すだけのシャボン玉を。
IMG_2014
はたらく車好きな息子、
ダンプカーがあって喜んでいました。
(消防車もありました。)
IMG_2015
でも意外とコツが必要で、
なかなかうまく出来ず。
がんばれ息子〜!

前からめちゃめちゃお気に入りのパッケージのポップコーンを久々に!
FullSizeRender
Twitterで、このパッケージ好きすぎて、
ミシンで縫ってポーチにしたって強者の方がいました!すごー!

キャラメル味も☆
FullSizeRender
ポップコーンは日本で作られているようなのですが、
このパッケージが本当に大好き〜!!
FullSizeRender
裏は無地でシンプルです。

FullSizeRender
私もこのパッケージからなにか作りたいなぁ…。

前は紅茶2種類くらいだった気がしますが、
4種類くらいありました!
FullSizeRender
アップルティーをチョイス。
たまーに飲みたくなるアップルティー。

サッカー柄のスナックボックス。
FullSizeRender
ポテトを入れている説明写真が載っています。
じゃがりこでもいいかもね(笑)
FullSizeRender
緑がキレイ!

以前、ショップリストのタイガー通販でサッカーグッズを色々買った際、
買っていたペーパーナプキンですが、
100円なので買い足し。
FullSizeRender

なんと、サッカーボールの帽子が出ていました!
IMG_2213
壁に丸シールをつけている息子…。
中は不織布でとても軽いです。
440円安すぎ!!!
もう一種類の、頭のてっぺんにゴールがあり、
ボールが暇でビローンとついてるバージョン、
公式から拝借↓
FullSizeRender
こちらもシュールで素敵でした(笑)
こちらは見たことなかった!

デンマーク国旗のバルーン!!!
FullSizeRender
このシュールな説明の絵が素敵(笑)
FullSizeRender
ソスグレとタイガーでデンマーク国旗柄のアイテム買いまくっているので、
我が家ではかなりすごいデンマークデコレーションが可能です(笑)

少し値下げしていたので買ってみた、
ハーブの除菌スプレー。
FullSizeRender
先日オーサムストアで買ったアルコールジェル、
ユリの香りだったみたいでとても良い香りだったんです。
除菌グッズ、
香りとか気にしてなかったけど、
つけるたびに良い香りがするのはとても良いです!

こちらは額縁プリントがあるスケッチブック。
FullSizeRender
額縁好きにはたまらないアイテム〜!!
中はなんと6種類の額縁が!!!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
アンティーク調から、
チープな感じのカラーフレームもどちらも良いっ!

かなり昔買ったものが右なのですが、
こちらは金縁1色だったので、
新しいやつとても良い〜!!
FullSizeRender

枚数は同じ80枚なのですが、
新しい方がすこーーし大きいみたい。
FullSizeRender
子供の落書きも立派なアートになっちゃう、っていう素敵なスケッチブック。
大人も楽しく使えそうです!!

そんなわけで、今日はここまでっ!
久々のタイガー、とても楽しかったです!!

それでは、また!
アディオース☆☆