2006年06月02日

祭りや

あ、どうも非常にお久です。
何回か、書こうとはおもってたんですが、どうも上手くページにいけなかったり忘れてたりしました(言い訳)
で、昨日書こうと思ったのですが、かけなかったので書こうと思いいます。
文化祭2006決定だそうですね。
オイラは去年、文化祭にいけなかった人間なので相当今から張り切っております。
場所は横浜で去年と一緒ですね。千葉よりは近いからいいかみたいなかんじです。
で、エコモニさんはでるのでしょうか?
ってか、でるよねw
間違いなくでるよねww
メインはエコモニ。だもんねw
俄然、気になるのは衣装だったりするのですが・・・。
ちなみに、知ってると思いますが
梨華ちゃんが山の精、さゆみんが海の精だそうです。


エコモニ。の時期がやってきたど〜



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エコモニ。がメインなのは間違いないと思いますが…。
直接お目にかかれるかどうかは分からないです。
新しい衣装が楽しみですね。
Posted by シウマイ at 2006年06月03日 22:15
今年も開催されますね〜文化祭。
自分は今年もパスです。
さすがに関東遠征はキツイです。

もちろんエコモニは出るでしょう〜エコモニあっての文化祭ですから。
Posted by 庵里 at 2006年06月04日 22:25
>シウマイさん
エコモニ。が直接お目にかかれなくても行きますよ。
新しい衣装は期待大ですね。

>庵里さん
さすがに、こちらの遠征はきついですか。
エコモニ。あっての文化祭ですもんね。キットデル
Posted by ざっきー at 2006年06月15日 22:34