最近ウォーキングさぼってます。。。
           ごめんなさい。


どうもー。zakkieです。 こんにちわ

松坂大輔は レッドソックスでしたねぇ。
落札価格がすごかったね。

45億はいくだろう と予想はしてましたけど
まさか60億出すところがあるとは・・・。

日本人がメジャーで活躍してくれるのは嬉しいですけど
日本のプロ野球が米国大リーグのマイナー化していってる気がして
ちょっとだけ不安です。

数年前から話題の『24』ですが
やっと最初のシリーズに手をつけました。

ずっと見たかったのだけど
なんだかんだといいながら今になってしまいました。

きっかけはバイト仲間の一人です。
「見出したら絶対に止まらないくらい面白いから
 ちょっと最初のほうだけでも見てみて」

と 薦められまして。

一緒にご飯を食べに行ってたもう一人のバイト仲間と
それぞれレンタルして見ることになりました。

最初の一歩を後押ししてくれる人が居なかったら
たぶん僕は もうしばらくは見てませんw


その推薦者がいうには
「6時間たったくらいから もう止まらんくなる」とのことでした。
もとより見るつもりはあった僕ですけど
まぁ とりあえず6時間分を見てみようと思って3本借りて いざ開演!

φ(゚Д゚ )フムフム…


オオーw(*゜o゜*)w


ドキドキo( ̄▽ ̄o)三(o ̄▽ ̄)oワクワク



最初の1本で見事にやられましたw
見終わったのが深夜2時前だったので
続きを見るのを我慢して我慢して我慢して・・・・

いやぁ。。僕の好みにズバリでしたよ。
早く続きを見たいっす!!