体験日:2014/01/31
ぷちけろ
発売日:2014年01月31日

主人公は大金持ちのお嬢様の幼馴染みの自称・変態紳士で学生。
ある日、転んだ拍子に心と心をリンクさせ、盗み聞き・会話する能力を手に入れる。
変態紳士ではあるが、良心的(というかヘタレ?)な主人公は、その能力を隠して楽しんでいたのだが、彼に好意的な同級生にバレてしまう。ところが心を読まれて嫌がる事もなくそれを受け入れた彼女と、更に親密な関係になり……。
心まで露出しちゃう純愛調教AVG

キャラ、はっきりいって嘘臭い。表裏のない(無さすぎる!)純真で優しい娘と、気は強いけど泣き虫な天才お嬢様。で、どっちも、少々天然気味。
まあ、心を読まれても受け入れるキャラですから、嘘臭くなるのも無理ないのでしょうし、可愛いことは可愛いです。

シナリオ、体験版ではキャラと能力の説明だけで、肝心の純愛調教(!?)のシーンはお預けでした。
読み易いしテンポも悪くないですが、OHPで陵辱系などと煽ってる割には、まったりムード。主人公も結構イイ奴みたいです。

絵、基4さん。ちょっと固い感じがあります。

CV、とても純真で優しく成績も優秀な転入生に、鶴屋春人さん。
意地っ張りで泣き虫なお嬢様。4年も飛び級した天才児で、行動力も計画立案能力も高いが、少々ドジっ娘に、青葉りんごさん。