体験日:2008/11/19
by アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 
発売日:2008年11月28日

とんでもなくMな主人公は、女子校に新任教師として赴任する。ところが、初日にさっそくイジメテ君体質を発揮! Sッ気の女学生に苛められる日々が始まるのでした。

だめだこりゃ……。女性に罵られる事に、軽蔑の眼差しを浴びることに快感を覚える方におすすめ。

主人公は、短小・包茎・早漏の三拍子に加えて「絶対M感」の持ち主という、超絶イジメテ君ですので、三歩歩けば、苛めっ娘に出会い、四歩目で苛められて、五歩目で勃起、六歩目で絶頂! で一回休み。気を取り直して歩き出すと、また三歩で苛めっ娘に! てな感じで、Mなイベント満載です。

キャラ、今の体験版で出てくるヒロインは、三人だけ。まあ、S娘ばかりですが、高飛車系・クール系・無邪気系と、描き分けてあります。
しかし、S娘だらけで、気の休まるところはありませんが……Mの方には、そのほうがいいのかも? どうも、この主人公は悦んでいるようだし、一応否定してるけど。

シナリオ、テンポは悪くないというか、Mイベント満載で、ロクにストーリーはありません。

絵は、結構いい感じです。

CV、高慢な女王様で委員長に、このかなみさん。
クール系女王様に、倉田まりやさん。
無邪気系のサド娘に、桃井いちごさん。
他、桜川未央さん、芹園みやさん、青葉りんごさんご出演。