体験日:2009/06/02
by Black Cyc
発売日:2009年06月26日

夢幻廻廊2 〜螺旋〜


主人公は気の小さい女顔の学生。彼は、ある日の帰り道、道でぶつかった少女に一目惚れしてしまう。
町外れにある[お屋敷]に働くという彼女を訪ねた主人公は、そこでペットとして扱われている彼女を目撃する。
その光景に、衝撃を受けている主人公に、館のお嬢様は、彼女と共に働いてみないかと誘いかける。
逆調教モノ、ペットライフAVG。

キャラ、「館モノ」専門の独特の壊れ方したキャラが、一揃い。この分野に置いてはありがちなキャラです。
まあ、要するには常識が世間と違うという事ですが。

シナリオ、サブタイトルが[〜螺旋〜]となっている通り、同じ時間内を循環している物語のようです。
で一巡するたびに調教が進んでいき、最後には?
文章的には、まあ普通ではないですか。

以前に「館モノ」なんて、この業界全体として食傷気味とか書きました。けど良く考えたら、新しく入ってくるお客さんもいるわけで、それなりの需要は常にあるのかも。

絵、まあまあ。なんとなくお人形さんぽい絵柄が、館モノには合ってます。

CV、館の姉妹に調教されちゃうM少年に、黒岩心々さん。
主人公の一目惚れの相手で既に調教済みの少女に、早乙女綾さん。
子供っぽい性格の館の長女に、相模真さん。
芝居がかった男装の次女に、平野響子さん。
ペットに[お優しい]三女に、まりもりんさん。
背伸びしているおませな四女に、西野みくさん。
謎に包まれた館の女主人に、葉月るいさん。