体験日:2009/09/22
by ALcot
発売日:2009年10月30日

ALcot 『幼なじみは大統領』応援中!


突如、新本(にっぽん)の中枢に、落下してきた宇宙船。
その宇宙船の乗員である尊大で大雑把なエイリアンは、その事故でお亡くなりなった新本の首脳陣の皆様を再生するまでの時間稼ぎに、現場に居合わせた女学生を、新本の[大統領]とし、全人類を洗脳して、無理やりつじつまを合わせるのであった。
大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするAVG。

キャラ、お話そのものは、ギャグ満載のはちゃめちゃコメディですが、各ヒロインの[萌え]のポイントはしっかり抑えてます。うまいですね。

シナリオ、ぶっ飛ぶだけぶっ飛んだドタバタコメディです。ギャグの切れも良いし、急展開・ハプニングの連続でとても楽しいです。

絵、仁村有志さん、ひさたけさん、蒼魚真青さん。かなり可愛いです。

CV、真面目な優等生でもドジっ娘な幼なじみの大統領に、立花あやさん。
純情で熱血好きなルシアの大統領に、海原エレナさん。
落下してきた宇宙船のアバター、無口で真面目で人見知りなロリっ娘に、みるさん。
セクハラ主人公を軽くあしらうご近所のお姉さんに、柏さくらさん。
ルシア大統領に忠義を尽くすレズっ気のある実務的な女性に、韮井叶さん。
いたずら好きでいい加減な事件の元凶と成った宇宙人に、青葉りんごさん。
その宇宙船の姉妹のアバターに、成瀬未亜さん。