体験日:2010/06/05
by TOPCAT
発売日:2010年07月30日

応援中?


七人の姫の治める大陸のあるファンタジー世界。大陸の中部にある森に暮らす少年は、川で気を失った女性を助ける。彼女は、七姫の専属騎士であり、賊に襲われて姫とはぐれてしまったのだいう。
その七姫と良く似た容姿を持つ少年に姫の代役を申し込む。
七姫への襲撃以外にも四姫の空位など、大陸には不穏な風が吹き込み、やがて古の魔女が復活する。

キャラ、いまいち。それなりに個性はあるのだけど、なんかボケてるというか、同じ味というか。

シナリオ、展開が遅いですね。襲撃事件の謎も一向に解明されないまま、お話が進みます、もう少し危機感とか緊迫感が伝わるような事件があっても良さそうな。
なにより、行方不明の姫の捜索より、身代り立てる事を優先する専属騎士って一体!?
襲撃の実行犯の探索も行われているのやら、いないのやら?

絵、結構、綺麗。ちと堅いかな。

CV、真面目で男勝りな忠義の女騎士に、茶谷やすらさん。
真面目だが気安い雰囲気の七姫の身代わりの少年に、小倉結衣さん。
蓮っ葉な性格で巨乳の義賊(?)に、みるさん。
気の短いところもあるがフレンドリーな五姫に、春日アンさん。
病弱だがお茶目なところのある二姫に、羽高なるさん。
怪しい雰囲気のロリっ娘の三姫に、萌木唯さん。
人々の支持を受ける[救世人]に、雪都さお梨さん。
忠実だが頑固な二姫の付き人に、高藤まりあさん。
冷静で隙のない一姫に、有栖川みや美さん。
妖艶な謎の女性に、紫苑みやびさん。