体験日:2010/09/01
by らぱぷる
発売日:2010年09月24日

主人公は、ショタな教育実習生。母が務め、親類が経営する女学園で実習する事になる。
教え子で元から好意を寄せている親類の双子以外にも、カワイイ主人公は女学生たちにモテまくる。
ハレンチ乙女とハーレム学院らいふAVG。

キャラ、壊れてます。過激・過剰な性格にし過ぎです。

シナリオ、意志薄弱でショタでマザコンの主人が、理不尽なまでに弄られまくり、不条理なまでにHな事態が発生するという、まあ、よくあるおバカ抜きゲーですね。
ですので初Hまでは、そこそこ早いのですが、にも関わらず、展開が遅く感じます。弄られ属性にない方には、ストレスが溜まりまくるシナリオです。
基本、Sっ気のある女の子に一方的に絞り取られる話。一応、Sの娘と同じ数だけMの娘も配置されてはいるのですが、主体性のない主人公ですので、あまり責めている感じはありません。

絵、このメーカー、絵だけは良かったのに……この作品は残念な感じ。

CV、幼馴染みの双子でツンケン生意気な娘に、サトウユキさん。
双子の妹の方の優しい夢見がちな爆乳娘に、咲ゆたかさん。
元気でおしゃべりな関西弁の小さな娘に、金田まひるさん。
長身でパワフルな肉食系女子に、杉原茉莉さん。
無口でボーっとしてる妄想メガネっ娘に、茶谷やすらさん。
お淑やかなお嬢様(お尻属性あり)に、青井美海さん。
学園の教師でおっとり大甘の主人公の母親に、河合しなのさん。
厳しい巨乳の学園長に、富樫ケイさん。