体験日:2010/12/31
by FANDC・FC01
発売日:2011年01月28日

F&C・FC01『Canvas4 アクロウムエチュード』応援中です。


主人公は、最年少で美術展に入賞するなど若くして才能を認められ、美術特待生として学園に入学した。
その学園では系列の学園と合同での芸術祭を予定しており、当然主人公には、期待が寄せられていた。
しかし、主人公には人物画が不得意という弱点があった。主人公は、これを機会に、その弱点を克服しようと考える。
学園純愛AVG。

キャラ、微妙。それなりに個性的なんですけど、なんか類型的で特徴がない。どっかの別のゲームで見たようなキャラばかり。

シナリオ、こっちも微妙。シリーズ物の宿命で、前作以上の期待を寄せられるものですが、そういう向きには応え切れていない。
なんか既視感のある展開で、どうにも退屈。

絵、原画家さん複数ですが、総じてまあまあってとこ。

CV、主人公が世話になって家の娘ででおっとりのんびり系の甘えん坊の幼馴染みに、小倉結衣さん。
無口でマイペースな美術部員、有栖川みや美さん。
楽しいこと好きな美術部部長、新堂真弓さん。
利発で行動的な姉妹校の演劇部員に、春日アンさん。
責任感のある生真面目な生徒会役員に、とまとあいこさん。
学園理事長の姪で大和撫子なお嬢様に、ヒマリさん。
ボーイッシュな熱血演劇部員に、ひなき藍さん。
人見知りで恥ずかしがり屋の小動物系に、金松由花さん。