体験日:2011/07/03
by C:drive
発売日:2011年07月29日

7月29日発売!「妹スタイル」

主人公は5人の可愛い妹がいるお兄ちゃん。
海外出張中の両親は、定住先を海外に決め残りの家族一同を現地に呼び寄せる事にした。
しかし、主人公は家を守るために日本に残るよう言われる。
だがしかし、お兄ちゃん大好きな妹たちは、こぞって反対! 話し合いの結果、一人だけが兄と共に日本に残る事になった。
その一人は、主人公が選ぶ事になったのだが……。
妹のいる生活 始めてみませんか?

キャラ、結構、可愛いです。まあ、微妙にブレてる気はしますし、キャラ同士で設定がかぶってたりもするのですが。
どの娘も本当にお兄ちゃん大好きで、わりかし直接的に伝えてくるトコが甘々で良いです。そういう意味では、ツンデレ娘もツンデレに成り切ってはいませんね。

シナリオ、わりかし展開は遅いし、かなりグダグダです。合う合わないはあるでしょうが、そのグダグダぶりを楽しむゲームですね。

絵、イマイチ。
Hシーン一部は、アニメ! します。

CV、いつもはクールな優等生の長女で妹たちの面倒見も良い、でも兄絡みの事では時にテンパってしまう主人公と双子の娘に、鮎川ひなたさん。
健気で控え目な次女で家事担当している真面目な子、ただ一人で抱え込み過ぎる傾向があるメガネっ娘に、夏野こおりさん。
主人公とは気の置けないケンカ友達って感じの元気娘の三女、お金にうるさい締まり屋な娘に、青葉りんごさん。
内気で引っ込み思案なオタク娘で甘えん坊の四女に、有栖川みや美さん。
とんでも発明家の五女で、ストレートに甘えてくる娘に、新堂真弓さん。