体験日:2012/08/14
発売日:2012年08月31日

公式ホームページが発売まで一ヶ月を切っても、まだ準備中だらけという状態で、発売を不安視されているこの作品ですが、体験版は出ましたので体験してみました。

両親が海外出張のために妹と共に留守宅を預かる学生の主人公。妹との仲は、良くも悪くもなくいたって普通。普通のはず……だったのだが、主人公には困った性癖が……。

キャラ、弱い。統一感がない。なんか失礼なキャラが多いです。
そもそもOHPのキャラ紹介と微妙にズレてるキャラもいます。

シナリオ、ともかく主人公が酷い。無気力で劣等感の塊、その上で女の子のあらぬ箇所を凝視したまま硬直する危ない癖もあるという……同性から見ても、気色悪いのですけど。
 会話も白々しくぎこちない。ストーリーの展開も遅い。シナリオ的には、褒めるトコがありません。
 
絵、梅鳥うりりさん。絵は、とっても可愛いです。

CV、未公開。

2012/08/16 デモムービーが公開されて、CVわかりました。
文武両道、才色兼備の完璧すぎる妹でハキハキした性格だが重度の指フェチ娘に、柊菜緒さん。
元気できっぱりした物言いの下級生で主人公を目の敵にしてる体育会系の娘に、湖月紅れ葉さん。
クールでローテンションでも辛辣で口の悪い巨乳ロリっ娘に、御子神猫さん。
その姉でおっとりいやし系の主人公の憧れの人。妹以上のハイスッペク超人だがお胸が残念な娘に、御苑生メイさん。

キャラ設定のバランスが悪いとプレイしてても思いましたけど、キャラ紹介して再認識しました。言葉責め系がヒロインの3/4って……ずいぶんマゾ向けですね。