体験日:2012/11/07
発売日:2012年11月30日

Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 九条香音


主人公は武道家の跡取り息子。主人公には、兄に女装させて連れ回すのが趣味というわがままな妹がおり、その日も女装姿で街に中に出ていた。
銀行強盗事件に巻き込まれた主人公たちは、日頃の鍛錬を生かし、人質救出・犯人逮捕に協力する。
その時、人質だったお嬢様に見込まれた主人公は、ボディーガードとして、女装して名門女学園に入る事になる。

キャラ、はっきり言って地雷。可愛げのあるキャラがいない。自己中というか、無神経なキャラが多すぎです。
今まで、そこまで酷いキャラを書くようなライターではなかったはずなのに。お嬢様というと何故か地雷キャラ! にしてしまう書き手は多いですね。

シナリオ、テンポが悪い。主体性が弱く、キャラがブレまくっている主人公が全体のペースも遅くしてます。会話、掛け合いも面白みがありませんし……。
ドSな女王様にいいようにパシリにされるのが趣味の方なら、楽しめるのかも。

絵、雨音颯さん。可愛い系。……今作は、微妙に絵が荒れてるような。そういうキャラだから仕方ないけど、笑顔が怖いです。

CV、天然気味の人懐っこいお嬢様で、トラブル吸引体質の娘に、上田朱音さん。
一見は沈着冷静でオーラのある淑女、しかしドSなイジリ属性で早くに主人公の正体を見抜く先輩に、御苑生メイさん。
生真面目で自他共に厳しい級友で、男性アレルギーが主人公に反応している娘に、桃也みなみさん。
かなり横暴なのに何故か反発する者がないカリスマ生徒会長のお嬢様の先輩に、夏乃香さん。
お転婆でわがままな主人公の妹、面白がりの楽天家、御料理上手なボクっ娘に、白月かなめさん。
人が良くもの柔らかないやし系の級友に、雪村とあさん。
さっぱりした性格で、喋り口調もきっぱり系の先輩。生徒会長のお嬢様の友人で彼女の事になると目の色が変わる娘に、杉原茉莉さん。