体験日:2013/11/05
発売日:2013年11月29日

応援中?


主人公と妹は、出張とその付添で留守にしてる両親に替わり留守宅を二人で守っていた。しかし、学校でも一二を争うほどに成長した胸を持つ妹に、主人公は女性を意識してしまっていた。あまりに無防備に振る舞う妹に抑えきれず関係を迫ってしまう主人公だが、もとからブラコンの妹はそれを受け入れてくれる。
ところが、その関係はすぐに生徒会で共に仕事をする女友達にバレてしまう。背徳の道を行く二人の事を心配した彼女は、口外しないばかりか、主人公の事を誘惑してきて!?
さらには、日頃から主人公を慕うご近所の後輩もアタックをエスカレートしてくる。かくして、実妹・義妹・偽妹に寄る誘惑合戦へと発展する。

キャラ、ペラいというか薄いというか、はっきりしません。公式HPのストーリー紹介では義妹がいるらしいのですが、キャラ紹介では見当たりませんし、部屋と部室のような普通に変換していたらありえない誤字やら、日本語になっていない紹介文章などあっていろいろと不安。

シナリオ、テンポも悪いし、会話もつまりません。でも展開は早いです。なにしろ主人公が欲望一直線ですから(笑)。
ハーレムものですからウジウジ悩むより余程マシですけど、さすがに考えなしすぎる気はします。
そっちのシーン、やたら前戯が短かいのが気になりました。

ヒロインは3人だけで、立ち絵変化とかの演出も少ないです。フルプライスよりは少しお安いお値段とはいえ、果たして値段に見合う作品になるのか心配です。まあ、抜きゲーなのでそっちのシーンで手抜きがなければ問題ありませんが。

絵、水月あるみさん。かなり可愛いです。

CV、人当たり良い優等生ではあるが、天然系で無防備な妹に、白月かなめさん。
ドイツ系のクォーターで生真面目なお嬢様に、有賀桃さん。
明るく人懐っこい性格の幼馴染みで、積極的に主人公に迫ってくる娘に、東かりんさん。