2007年01月

2007年01月28日

会計

お…終わった──────ッッ!!!!!!
全然出来なかったけど、何故か物凄い達成感がある件について。
まぁいいじゃない。頑張ったんだもの。のもだもの。
水城さんありがとう。
貴方のおかげでだいぶ助かりました!!
感謝感謝です!!
さて、帰ったら寝るか〜

zakotsu_tetsuji at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月09日

始業式

短い短い冬休みも終わり、3学期がスタートしました。
始業式や終業式の決まり事は……
校長先生のお話ですね。毎回毎回よくも飽きずに同じ事をほざけたもんだ。
今回も『早寝早起き朝御飯』なんて話をたらたらしていたけど……



















もうその話は聞き飽きたんだよ!!!!この雌豚が!違…雄豚が!!!!

『朝御飯をきちんと食べないと頭が働かない』とかおっしゃっておりましたが………


















朝御飯なんか食ったって頭なんて働かねぇよ!!!
実際、わたくしは働いていないので。


校長先生のお話は生活指導の話と滅茶苦茶………滅茶苦茶(分かったから)かぶりますね。
あれもうざったい!!!!なにより生活指導部の話がうざったい!!!!
毎回『ルールなんです!』
はいはい分かった分かった。
ルールね。ルール。
もうさ……ルールに従わない奴は全員退学にしちまえよ(そんな)
関係無い者まで何で怒られなきゃいけないのさ。よく朝のHRで『遅刻が最近多い!気を付けろ!』とか担任がほざいてますが……



















遅刻しないで時間通りに来ている私共に言われても困ります!!!!
それも分かっていながらおっしゃっているようで。
『遅刻が最近多い!』の後に必ず『ちゃんと来てる人に言っても仕方ないんだけど』……


















そう思ってるなら言うなよ( ̄○ ̄;)
まったく……疲れるなぁ。

zakotsu_tetsuji at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月05日

初詣

人混みが苦手なわたくしは本日、遅い遅い初詣に行ってきました。
本当に人が少なかったです。
御賽銭もおみくじもやりやすかったです。

御賽銭なんですが…………御賽銭箱の前がさぁ…臭いと思ったらさぁ………3ヶ所くらい嘔吐してあんの!!(お食事中の方、申し訳御座いません。)なんであんなところに……嘔吐した奴は頭可笑しいな。まったく。

おみくじなんですが……
なんと言う事でしょう(before afterのナレーション風に)
大吉だったのです!!
思わず太子のような顔で周りの連中を見下してしまいました(新年早々最低だな)


さて、今日は花より男子でしたね。
ご覧になりましたか?
小栗旬…いや、花沢類……
イケメン過ぎるだろ─────!!!!!!!
取り合えずテンション上がりまくりでww
石田氏とW氏とはメールでも盛り上がってしまって、兎に角顔が恐ろしい事になってましたね。来週も楽しみです。cdb4a3f1.jpg


zakotsu_tetsuji at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆Happy birthday☆

21歳の誕生日おめでとう!!

小池君にとって素敵な1年になりますように★ab927699.jpg
109ba533.jpg



zakotsu_tetsuji at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)