2008年07月05日

4a62986d.jpg20年以上もT字カミソリを愛用していたzakuですが、朝の貴重な時間の節約の為にシェーバーを購入する事にしました(・∀・)
T字ではどっかのザクモデルやら色々と試してみたけど、現在はフェザーのMR3に落ち着いてました(3年以上使ってるかも)

もちろん剃り味はT字の方がいいのでしょうが、時間の誘惑には勝てず…。あと最近のシェーバーは肌に優しいとかで、結構T字で切ってしまうzakuには魅力的。

最初、CMやジャパネットなんかでよく見かけるブラウンのヤツで台に突っ込んでおけば洗浄・消毒してくれる2万円位のを買うつもりで調べてたら、コレって結構ランニングにお金がかかるみたい…(/TДT)/
恐らく本体に付属してる洗浄剤が切れたら使わなくなりそうで勿体ないので、台の付いて無いごく普通のモデルを選択する事にしました。

で何は無くとも、まずは価格コム
いきなり目が付いたのは売れ筋・注目ランキングで1位になってる、ナショナルの3枚刃『ラムダッシュ ES8111』、お値段もかなりお安い。とりあえず口コミなんかを読むと結構評判いいじゃありませんか よく剃れる方がイイって事で4枚刃バージョンも考えたけど、調べてみるとヘッド部分が大きくなるので剃りは良いけど鼻の下辺りが剃りにくいとの事。

結局は売れ筋の3枚刃の方のES8111に決定!

あとはドコで買うかですが、正直近所のヤマダやケーズはあまり安い気がしないんですよねぇ。よって今回もネットでカードの使える安い所を探す。
価格コムではトータルでNTT-Xストアがeコレクト使えるので最安の7980円。まぁ物は試しと楽天で探すと、

【先着30名様・売り切れご容赦!】
松下電器 シェーバー ES8111-S(シルバー)】【最安値に挑戦!】

何と6999円に送料490円の合計7489円也

もちろん楽天ポイントも付くし、コッチでポチりました。
これもまた来るのが楽しみ\(^o^)/

(15:01)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(ライフ): ナショナル(National) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年07月07日 09:39
「ナショナル(National)シェーバー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字