行ってきましたよ、西新井まで。

工藤真由ミニライブ&握手会
日程:2010年08月07日(土)
会場:アリオ西新井 イベント広場
時間:13:00~/15:00~

1回目のステージを観賞。セットリストは、こちら↓

1.ハートキャッチ☆パラダイス
2.プリキュア5、スマイル go go!
3.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
4.ひまわり
5.Tomorrw Song~あしたのうた~
6.ハートキャッチ☆パラダイス

全曲、プリキュア関連の歌。ちびっこや親子連れに混じって観賞するのは正直、気恥ずかしかったですが。
5.は今週から流れ始めたプリキュアの新エンディング曲。子供向けアニメでゴスペルテイストの曲とは。
でも、まだ発売がまだ(2010/09/08発売)なのでした。

工藤真由さんはCHIX CHICKSのときから並行してプリキュア関連のソロ活動もされていたのですが、私にとって工藤真由さんは、プリキュアの歌「も」歌っている歌手だったのです。しかし、CHIX CHICKSが解散した今となっては、プリキュアの歌「を」歌っている歌手なのですね。
ソロでステージに立って、ちびっこたちの声援を受けて歌っている工藤真由さんは初めてだったので、最初は違和感がありました。でも、まずは彼女が自分の道を歩んでいることを実感できて、西新井まで行った甲斐がありました。

今度は、プリキュアの歌「も」歌っている工藤真由さんの歌を聴きたいですね。初のソロ・ミニアルバムの発売が2010/10/27に決まったようです。楽しみです。