2017/10/13(金) Wonder Phrase
[Vo.]:ナベちゃん&白石恭子

13日の金曜日はWonder Phrase。ゲストヴォーカルは白石恭子さん、ベースはテルさん、そしてドラムは静岡で夢を届けているセンナさんに代わってハッシーさんでした。ハッシーさんとはリリーベイビーズ解散以来、初めてでした。
DSC01251

(1ステ)
01.ツイストで踊りあかそう(ナベちゃん)
02.ロコモーション(恭子ちゃん)
03.デイドリーム・ビリーバー(ナベちゃん)
04.トップ・オブ・ザ・ワールド(恭子ちゃん)
05.恋の片道切符(ナベちゃん)
06.ヒート・ウェイブ(恭子ちゃん)
07.ロックアランドザクロック(ナベちゃん)
08.カラーに口紅(恭子ちゃん)
09.青い影(ナベちゃん)

DSC01259

DSC01261


(2ステ)
01.オープン・アームズ(恭子ちゃん)
02.アイ・フィール・グッド(ナベちゃん)
03.恋はあせらず(恭子ちゃん)
04.ツイスト&シャウト(テルさん)
05.ゲット・レディ(恭子ちゃん)
06.オー・プリティウーマン
07.キッスは目にして(恭子ちゃん)
08.ザッツ・ザ・ウェイ(ナベちゃん)
09.オールウェイズ・ラブ・ユー(恭子ちゃん)

この日も恭子ちゃん、大熱唱。「オープン・アームズ」。Wonder Phraseでは初披露でしたが素晴らしかったです。

「恋はあせらず」
DSC01282

(3ステ)
01.愛が生まれた日(ナベちゃん・恭子ちゃん)
02.ダンシング・クイーン(恭子ちゃん)
03.ハウンドドッグ(ナベちゃん)
04.のっぽのサリー(テルさん)
05.ハロー・ミスター・モンキー(恭子ちゃん)
06.セプテンバー(ナベちゃん)
07.コールミー(恭子ちゃん)
08.ジョニー・B・グッド
09.夜桜お七(恭子ちゃん)


そして今宵も見事に咲き誇りました、恭子桜。
DSC01304

なかなかステージまで届かない紙テープ。見るに見かねた恭子ちゃんがステージを降りてダンスフロアに紙テープをキャッチしに行くという、、、お蔭でビデオ判定ができず、今宵は【記録なし】になりました。


(4ステ)
01.変わらぬ想い(ナベちゃん)
02.ヒロー(恭子ちゃん)
03.キャント・バイ・ミー・ラブ(ナベちゃん)
04.?(テルさん)
05.パイナップル・プリンセス(恭子ちゃん)
06.ダイアナ(ナベちゃん)
07.ヴィーナス(恭子ちゃん)
08.サマータイムブルース(ナベちゃん)
09.あゝ無情(恭子ちゃん)

DSC01357

4曲目テルさんが歌った曲のタイトルがわからず(たぶん初めて聴いた)。

(5ステ)
01.しゃれた囁き(恭子ちゃん)
02.ビコーズ(ナベちゃん)
03.イッツ・ソー・イージー(恭子ちゃん)
04.ラブ・ポーションNo.9(テルさん)
05.火の玉ロック(ナベちゃん)
06.恋のサバイバル(恭子ちゃん)
07.スローダウン(ナベちゃん)
08.ホット・スタッフ(恭子ちゃん)
EN.君の瞳に恋してる(ナベちゃん)


5ステではオリジナル曲「しゃれた囁き」も歌ってくれました。
DSC01373

5ステ途中からは恭子ちゃんは素足で大熱唱。何故靴を脱いだのかはここでは申しません。
DSC01389


最近のざっくの悩みは、みぽんぬちゃんがなかなか隙(間)をみせてくれないことです。←

Wonder Phraseは2夜連続。10/14(土)のゲストヴォーカルはスイートポップキャンディのりえさんです。もちろん、来るよね~。