aamall

2010年09月13日

今日も46度の半透明だった

9/11
東京マハロ
『おにもつ』

毎度みにいくとくお組のすずきさんが客演とかいうお芝居でしたので、観に行ってみた次第。
なんだか熱い芝居でドキドキした。
熱いのが得意ではないことで有名なアタクシだが、嫌悪せずみれたのでよかった。
思いのほか笑い部分もあってよかった。
テンポいいの好きですもの。
いっこ判ってない点が・・・森田はなんで拳銃持ってたのだ??届けにいったんぢゃなかったのか?はて??
ま、いっか。

大注目のすずきさんは、なんともおいしい役柄でとくお組の公演同様、いじられキャラっぷりを発揮しておられた。
にしても芝居で拝見するたび思うが、すずきさん、あんた一体何歳なんだ?と思わずにはいらない。
あの佇まいといい、出で立ちといい、頭髪具合といい、便所サンダルといい・・・特殊なひとだなぁ。と関心を抱かずにはいられない。



芝居のあとは、いつものごとく飲むべよ。
何回か行って何回も入れなかった居酒屋に今回めでたく入れた
妖怪出そうな雰囲気がいいね。
チームビアー初陣!とはいえ、まぁいつものふたり飲みなので特になんも変わらん(笑)
仕事の話で盛り上がったね。
盛り上がったっつーか、下がったっつーか、なんというか。
ふたりして激務の波にのまれまくりまくりすてぃーだぜ。
今年のうちに倒れる自信があることで有名なアタクシだが、それはどうやら今月かもしれないと思い始めた今日この頃。
改善点は明確なのになぁ。
頼むぜ、上司。
がんばれ、内臓。
にしても、んうめかったなぁハイボール。
って、ビアーぢゃねーのか、チームビアーのくせに。
だっていろんなハイボールがあってたのしいの。
また行きたい。

zakuro19 at 02:20│Comments(0)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔