2006年01月18日

ライブドアショック〜

おはようございます^^

忙しくて体調も崩し気味を騙し騙し無理してたら腰にもきちゃいました〜^^;

ううっ(TT)今日、整骨院に行ってきます。。。

昨日はへろ〜んとしながらマケスピの画面見てましたが後場のだだ下げに

これは買いなのかがわからず、とりあえず持ち越しは止めました。

今日は前場1時間だけ空いてるので出来ればトライしてみます^^

がんばりまーす!


2006年01月10日

今年もよろしくお願いします^^

明日からようやく相場に復活しまーす^^

どうなってるのでしょうか(??)日本相場は・・・・・

今夜お勉強です!

ではでは、またよろしくお願いします(__)


2005年12月13日

バカー!

昨日の持ち越しを処分しようとして、オオバカしちゃいました。。。。

うなぎのぼりで上がっていくので

「こりゃ〜S高しちゃう?しちゃう?( *´Д`*)ハァハァ」とか妄想バカ入って

+12万6千まで行ったのに利確所で失敗して、+86000円。

それでも1銘柄過去最高益なので良しとしますかね。。。(ノД・。)くすん

スイングが上手く当たって元金まであと2800円となりました〜( *´▽`*)アハー

ホントは今日にも元金復活できるはずだったのにね。ばかばかっ!

またスイングでがむ張りまーす^^

んでは、お出掛けしてきます♪


2005年12月12日

またスイング中

ウエー忙しい〜(><)

昨日なんか子供の行事で朝5時に起きてお弁当作り。

帰宅が夜の8時。。。。。死にそぉ〜げそぉ〜

今日は勘違いな1日で、病院の受診予約日を1週間間違えて行ってしまうし

寿司飯にするつもりが炊き込みご飯を作っていることに途中で気付くし_| ̄|●

(どーすりゃいいんだ!この寿司タネはっ!!!)

洗濯乾燥機で乾燥ボタンを押すつもりがまた洗濯ボタンを押してしまい

びしょぬれ・・・・また脱水からやり直し_| ̄|●モーヤダ

疲れたからミルクティーでもいれましょと、お湯を沸かす時に少し沸かせば

いいものを、1.5リットル入るヤカンいっぱいに水を入れて沸かしているのに

途中で気付く_| ̄|●カナリ モーヤダ

とぼけた一日を過ごしてしまったものだw

今日は後場だけ見てました。

またスイング銘柄ハケーン!

2000株購入。

指値よりもひとつ下で約定。

すでに高値圏だから明日の寄り付き見て処分予定。

来年2月からは楽天証券に戻る予定です。

でも他に安い証券会社あればな〜

3月までは予定びっちりだからスイングでいくつもり^^

頑張りまーす!!!

 


2005年12月05日

今日も少しずつ・・・

持ち株は少しずつですが上げてきてます。

含み益+32000円。

明日もどうなるやら。

それよりもザラ場見れるようになれるのやら〜(@@;)

デイトレよりも塩漬けのほうが上手くいくタイプなのかしら・・・^^;

明日も一日見られません。

大引け後が怖いですが強気でホールド!

明日も上がってくださーい^^♪


2005年12月01日

携帯から初書き込み(^_^)/~

今日は朝早くから出掛けていましたが移動中に携帯で株価チェックしていました。ただいま含み益+27000円です(^-^)♪明日も期待しています。

2005年11月30日

今月の収支

ふーようやく帰宅。。。

もう11月も終わりなんですね〜早い早いw

今月の収支:+5000円(含み益込まず)

元金まで、あと99800円なりー・・・ i||i _| ̄|● i||i

昨日10月だったのにーって思うくらい11月は早く過ぎてしまい

もう12月だなんて悲しすぎます・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

11月はトレード2回・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

トレード始めた頃は膝怪我したばかりで外出もおろか家のなかも

あまり歩けなかったからパソコンの前にじ〜っと座っていられる時間も

たーくさんあったけど、元気になってきた今はそういうわけにもいかず、

日中外出が多くなりました。

またトレードスタイルを考え直さねばなりません。

12月も11月と変わらず忙しいだろうし、出来ればミニッツトレード出来るように

修行せねば〜です。

なんとなく持ち越しGUを狙った場合で利益取れているので、銘柄研究さえ

怠らなければ、ザラ場中見ていられなくても利益伸ばしていけそうかな。。。

そうそう、11月は日中時間なくとも銘柄研究だけは移動時間や夜寝る前とか

少しあいた時にやっていました。

これが好を奏してか現在ホールド中のものも上げています。

銘柄研究。これ大事かも^^

会社がどーだとかあーだとか、元々知ることが好きなので銘柄研究は

苦にならないかも。

でもね〜大きな利幅はとれないんですよね、この場合w

でも、めげずにがむばるぞー(; ・`д・´)オ、オウッ!!!

証券会社どうしよう。。。

私のトレードじゃ〜ライブのプレパスは高いな〜

どこかいいとこないかな〜ヽ(・(エ)・)ノ

 


久しぶりの取引

なかなか更新できなくてすみません(__)

今日の前場だけモバイルでちらちら見ながらやりました。

といっても、指値で放置していたら約定。

後場は出掛けていたので携帯でたまにチェック入れてたら

どしどし上げていったので持越しすることに。

含み益+12,000円です。

大人さんががっつり来ているので明日も期待しています^^

では、また出かけて来まーす。

ううっ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・忙しいですぅ〜


2005年11月24日

今日の取引

前場でとりあえず利確。

+5000円でした。

とりあえず収支のみ。

ではでは〜


2005年11月22日

今日の取引

あれ?

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

 


      ∧_∧ どうしたの?誰かにお酒飲まされたの?
     (´・ω・)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ

 

 

れれれ?

昨日書いたはずの日記が・・・ない・・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

先週末にボジョレー・ヌーボー飲んで、二日酔いになって

週明けもいまひとつで迎えてしまって、そんななかで日記書いたのですが

・・・・消えてるしw

 

 

株ですが、超忙しくてデイトレどころかザラ場見る暇もなくなってきてるので

中期スイングのつもりで、ザラ場見れる時に売買していこうと思います。

いくつかの候補のなかから、2つほどピックアップ、

先週、ひとつ買いました。保有中^^

毎日プラ転しては引けにマイ転・・・ i||i _| ̄|● i||i

毎日利確繰り返しておけばかなり儲かったのに。。。

でも、今日はようやくプラ転で陽線引け。

業績もよしっ=3

なのに信じられないくらいの上値押さえの蓋がズラーーーーーーーーーw

3月の本決算までにはかなりの値幅取れそう〜と勝手に妄想ふくらまし中^^;

とかいって、明後日売ったりしてね。

あー、一日ザラ場見ていた〜いな♪

今年中に元金戻したいので、もうひとつくらい仕込みたいです。

なんかいいのないかなぁ〜

今日もお疲れ様でした^^

 

 


2005年11月17日

今日の取引

今日は珍しく一日なーんの予定も入ってなく、デイトレ日和^^

前場は昨日持ち越しを同値撤退。

一時期+2000までもりかえしていたのを欲張って見てたら下げたw

悲しい〜(><)

日経つおいですね〜

他も同値撤退やら取り消ししたり、高値掴みが怖くて眺めてます^^;

後場は家事しながらちらちら見ています。

こういうときにミニッツトレードが上手く出来る様になってれば、サクサクッと

トレードして楽しめるのにな〜

けむ。さんのようにとまではいかないまでも、少しはまねできるように

イメージトレーニングは欠かさず頑張ります〜♪

前場お疲れ様でした。

後場も頑張りましょう!


2005年11月16日

休みがちなので・・・

子供の学校のバザーが終わるまでは忙しすぎなので株はできそうに

ありません。。。。( ´・ω・`)シュン

ので、スイング用に先ほどひとつ買いました^^

でも、下がってます(・∀・)ニヤニヤ

日経弱いからですかね〜(・∀・)ニヤニヤ

しばらくホールドします。

では、とある会社のクリスマス&お正月食材の試食会に行ってきま〜す^^

これでお昼は済ませられそう(・∀・)ニヤニヤ

らっき〜♪(・∀・)ニヤニヤ

パンフにシャンパンもあるって書いてあるー(・∀・)ニヤニヤ

シャン・・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンメリーだった(・∀・)ニヤニヤ

いい大人の試食会でシャンメリーってあーた・・・・


2005年11月08日

う〜すいません(__)

ブログ更新出来ずにごめんなさい。

したでコメントしてくださった方々へ。

先ほどお返事書かせてもらいました。遅くなってごめんなさい(__)

ここのところ身辺忙しくなってきてパソコンすら開けない状況だったのですが

明日は前場は出来そうなので久しぶりにトライしてみまーす^^

今日は大引け10分前に机に座れたので持ち越し物色するも最近の相場が

わからず辞めました。

木曜日も一日出来ません。。。

金曜日は前場だけです〜

あうー(TT)

めげずにがむばります^^

皆さん、今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう〜♪


2005年11月03日

今週はお休みします〜

あう〜いそがしぃ〜(><)

仕事とか家事とか忙しくて、あきらめて今週いっぱい取引をあきらめます。。。

コメントしてくださっている方々へ。

忙しくてレスも付けられずに申し訳ないです(__)

週末になれば手も空くと思いますので、その時にさせてください。

取り急ぎ用件まで。。。

週末にまた更新したいと思います^^

では〜


2005年10月31日

今月の成績

ふい〜ようやく家事が一段落。

夕飯までの短い時間に集計してみました。

今月の収支:+18,000円でした。

少ないけどちょびちょび頑張っていきま〜す^^

マイナスは1回あっただけで、ほとんど+で終えられて良かった〜

(額は少ないけど^^;)

今月は銘柄選択をじーーーーーーーーっくりやってストーカー戦法で決算前で

ちと慎重に毎日2〜3銘柄だけ見ていく方法で取り組んでみました〜。

ばかちんトレードが1回あったのが悔しい限りw

あれでとれてりゃ3万はいったんだけどなー鱈肝鱈肝。

来月はまた違う手法も入れながら勉強を重ねていこうと思います。

今月もお疲れ様でした。

来月も頑張っていきましょう!!!

 


今日

前場は恒例^^;の膝治療のため、お休み。

後場は子供が午前授業で帰ってくるのでお休みです。。。

みなさん、頑張って下さい!


2005年10月28日

今日はお休み

今日は天気も良くて家事に精出すためにお休みします^^

みなさま良い週末をお過ごし下さい〜


2005年10月27日

今日の取引

午後になって晴れてきましたね^^

前場は昨日持越しのFDKを処分。

もう少し上行くと待ってましたが弱いので薄利でしたが手仕舞い。

6955:FDK +1,000円

余力があと一枚分しかなかったので、後場の急騰場面で使おうと取っておいたのが

バカでした。急騰なんてあるかどうかわかんないのにね。妄想してました_| ̄|●モーヤダ

前場の268円辺りで拾うべきだったw

すごーく迷って止めたのがダメでしたね。余力考えずに入れば良かった鱈肝鱈肝。

もう少し軍資金あればな〜せめて、あと30万入れたいな〜

引け前にげっそり下げてましたが大きな修正はないだろうと見て投げたのかな。

関連会社もいきなり下げまくってたし、あれはなんでだろう〜(?_?)

明日も張り付いて見てみよう〜っと。

お疲れ様でした^^

明日も頑張りましょう!

 

 


2005年10月26日

今日の取引

前場・後場お疲れ様でした〜^^

今日は日経強いのでナニから掛けてよいやら、既に天井じゃないのか?などと

疑いかけてみてたらすっかり出遅れてしまい、なーんにも出来ず( ´・ω・`)シューン

不動産ものはすっかり上げてしまって乗れないし、かといって鉄鋼は弱いし

でもでも造船さんは堅調でプラントさんも良い感じで・・・・・・あれもこれもどれも目移りしちゃ・・・う・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

        スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

 

 

も〜どれもこれもあげちゃうから追いつけないじゃないのよ〜ん(。´Д⊂)うぅ・・・。

目移りしてたら瞬間にバカ上げばっかりでアワアワしてただけの一日でしたw

しょうがないので明日への期待を込めてひとつ持ち越し。

がっつがっつ大人買いが入ってきてたので期待十分(*゚∀゚)=3ハフンハフン

含み益プラス1000円です。


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__        | GUで大人さんがもっと増えますように・・・
    /  ./\        \_______________
  /  ./( ・ ).\              o〇    ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,      ∧∧           |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ         |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂      ヾ  wwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

 

 


2005年10月24日

今日の取引

前場は怪我した膝治療のため病院に行ったのでお休み。

あ〜早く膝治さないとスキーシーズンに間に合わなくなっちゃう=3

後場途中から参戦。

といっても日経平均下げて下値も堅そうでしたが戻り悪いので

仕手かな〜と。でも既に終わってるし。。。。

ホント後場は仕掛けにくい。

むくむくしていたFDKに遅まきながら飛び乗り。即降り^^;

6955:FDK +1,000円

う〜ん、涼しげな儲けでした

明日はPTAがあるので一日お休みします。

お疲れ様でした^^