ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
今月は、ご近所リピート強化月間としてモーニング巡りを再開しようと思います
ご近所なら、そこまで早起きしなくてもイイぢゃんwと安易な考えと云うのは秘密です

久々にリピったのは、今日で6回目の訪問…八丁堀の「Coffee House elle ~エル~」
京葉線の八丁堀駅出口目の前で、並びには有名なバル「maru」があります

過去訪問
2010年10月21日 2010年12月28日
2011年01月19日 2011年01月25日
2012年01月06日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

elle01

過去訪問見ると1年に2回とかしか行っていないのに、マスターに会うと1ヶ月に1回は来ている感じになるのは何故だろう(´∀`*)

「久しぶりだねぇ」とマスターはニコリ

elle02

店頭の看板はマスターの手書きで味があります

elle03

二人で行ったので、AセットとBセット
供に¥500です

コンソメスープかトマトジュースが選べます
そして、珈琲or紅茶orミルク

見事に色とりどりの組み合わせになりました(苦笑)

elle05

elle04

ゆで卵&カットバナナ付き
これにサラダが付いたら最強なんだけどね(゚∀゚)w

でもスープが付くので結構お腹いっぱいになります

久々に美味しく頂きました(☆゚∀゚)
やっぱモーニングは楽しいな

elle06

elle07

採点:★★★★★