本日2軒目~(*・ω・)ノ

四つ目通りから、住宅街に入って数軒廻ったけど日曜休みでした

そして浅草通りにも近い、業平に可愛らしいカフェを発見~

“押上天祖神社”の並びの、古めのビルの2階にお店はあります

角地なので、スカイツリーとのショットに撮影成功

お店のHP⇒OSHIAGE SWITCH

2011年7月にOPENされたそうです

(以下の写真ははクリックで大きい画像になります)

052

なんとこの土日は、平日限定のパンケーキが頂けるそう

フレンチトーストや自家製ケーキも美味しそうだなぁ

042

深夜2時までの営業ってこの辺りでは珍しいかも??

カフェとお酒も愉しめるお店なのね(●´ω`●)

043

044

045

古いビルなので、チョット設計に難が。。。

このドア、引いて開けるんだけど、階段が邪魔で結構全開にしなければなかったり('д` ;)

一層の事開けっぱにすればイイのになぁと

051

店内のインテリアは、狭いながら一つ一つがお洒落で、どの席も席毎に愉しめる雰囲気.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カウンター席は常連さんらしき方々座られていました

席数は10~12席程度なので、団体さんには不向きかな??

そして全席喫煙可です…結構煙い…

046

スタッフは、お店の雰囲気にピッタリの可愛らしいお姉さん&お兄さん♪

「今日はまだパンケーキがありますんで是非どうぞ!」と、薦めて下さいました

折角なので頼みました(下の看板の写真見て美味しそうだったしw)

なんでも夕方にはいつも売り切れてしまうので、生地をいっぱい仕込んだそうです♪

047

水出しアイスコーヒー

カウンターの上に水出しの装置があったので、これは美味しいだろうと思い頼みました

うむ。美味しい~

048

パンケーキセットのオレンジジュース

濃縮還元のかな?濃かったよ(☆゚∀゚)

050

パンケーキ

焼いている時、キッチンから良い香りがしてきたのよね

独特の美味しい味がしたので、お姉さんに何か特別な物でも入っているのか尋ねたら、「普通に粉とかですw」とΣ(・ω・ノ)ノ

そうか、あまりパンケーキは食べないから何か凄い特殊な味な気がしたのかも…

でも美味しかった!平日に来ようかな!

こう云う雰囲気&フレンドリーさ大好きです

049